PageTop

麺屋 久兵衛【限定メニュー】(高浜市)

麺屋 久兵衛(高浜市)

高浜市・麺屋 久兵衛 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-冷やしラーメン(¥780)

冷やしラーメン(¥780) ※夏限定



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
スープも麺もヌルくもなく、冷たくもないといったところ。


もう少し冷えていた方が好みですかね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー


ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ、玉子
チャーシューは厚みのあるものですが、如何せんスジっぽい。


メンマも同様で、スジっぽいので口に残りますね。


玉子は美味しかったです。



味そのものは美味しいと言えるんですけど、


添え物がもう一歩かなと。


ごっちゃまでした。




好み度・・・65点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★



麺屋 久兵衛


【住所】高浜市稗田町3-2-32


【TEL】0566-87-9882


【営業時間】11:00~14:30,17:30~22:00


【定休日】火曜・第3月曜

(※7月18日はランチタイムのみ営業)


【駐車場】有り(※共用)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/07/12 00:00 ] 高浜市 | TB(0) | CM(6)

麺屋 久兵衛(高浜市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋 久兵衛

高浜市・麺屋 久兵衛 へ。


昨年11月にオープンしたお店ですが、高浜にラーメンを食べに来たのはいつぶりか・・・、


2年ぶりぐらいになりますかね。


店内に白を基調に、カウンター席とテーブル席。


ちょっとしたカフェを思わせる感じで、ラーメン屋には思えないですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-濃厚味噌ラーメン(¥680)
濃厚味噌ラーメン(¥680)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
味噌の辛さが勝ったスープですので、好き嫌いが分かれそう。


私的には嫌いではないですが、甘みがある方が好みです。


ですが、美味しいですよ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ

麺は中太麺で、茹で加減は固め。もちっとした食感は良いですが、


スープの持ち上げはいまいち。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
見えづらいですが、チャーシューは2枚スープに沈んでます。


柔らかく、旨味もあります。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ

メンマはザクザクの歯応えで、私好み。




普通に美味しく頂けましたし、体も温まり、じんわりと汗もかきました。


お昼時ということもあってか、次々とお客さんもやってきますし、


繁盛しているみたいです。


ごっちゃまでした。



好み度・・・65点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


麺屋 久兵衛


【住所】高浜市稗田町3-2-32


【TEL】0566-87-9882


【営業時間】11:00~14:30,17:30~22:00


【定休日】火曜、第3月曜


【駐車場】有り(※共用)





ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメンブログランキング
 ↑ ↑

ラーメンが好きな方、こちらもどうぞ。

[ 2011/02/06 02:02 ] 高浜市 | TB(0) | CM(6)

麺 玉響 高浜店(高浜市)

今回のお店は、高浜市にあります、





ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉響 高浜店
麺 玉響 高浜店 です。


刈谷店には何度か行ったことがありますが、


高浜店は今回が初めて。


それにしてもラーメン屋とは思えませんね。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-メニュー
メニューです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メニュー2
こんなのもありましたが、


いまいち興味が湧かないので、



ソラトブ ドンブリ in 愛知-カレー拉麺(¥800)
カレー拉麺(¥800)


にしました。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-スープ
スープは多少のトロみありますが、


カレーうどんのスープとは別物。


もちろんカレーの味はしっかりしていて美味しいです。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中細麺
麺はやや細麺で、これはスープによく絡んで、


堅さも丁度良く美味しいです。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺アップ
麺アップでどうぞ。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-半熟玉子
半熟玉子に限らず、


カレーには玉子が合う事を再確認させてくれますね。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ
メンマはもう少しザックリ感が欲しかったところです。


上にのっていたミンチには少々濃いめの味がつけられていて、


それをスープに混ぜて食べるとまた美味しいです。


玉響ではハズレがないので、


いつ来ても美味しく、満足して帰ることができるお店です。


カレーラーメンは注文するとき、なぜか勇気が要るのですが、


これは美味しかったです。


ごっちゃまでした。


ちなみにこちらは、嫁さんが食べた、


玉響の定番メニュー、



ソラトブ ドンブリ in 愛知-竹燻製麺
竹燻製麺(¥650)


超あっさりの塩ラーメンと言ってもいいのか・・・。


それなのにもの凄く深くて、優しい味のラーメンです。


これは何度か食べたことがありますが、


何度食べても、飽きの来ないラーメンです、オススメです。




好み度


70点




お店情報


麺 玉響 高浜店


高浜市明神町1-13-11


0566-53-8772


11:00~14:30,

17:00~21:00


水曜定休




ソラトブ ドンブリ in 愛知-にほんブログ村 ラーメンブログランキング
応援クリックをよろしくお願いします。


































[ 2009/07/23 10:54 ] 高浜市 | TB(0) | CM(17)