PageTop

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真砂そば(名古屋市中区)

真砂そば
名古屋市中区・真砂そば

焼豚麺(¥800)
焼豚麺(¥800)

キリっと立った醤油ダレは甘みの強いもの。
悪くないですね、濃い目の味ですけど好きだったりします。
いつもタレがキツいだのしょっぱい(塩っ気がキツい)だの言ってますけど、
こういうのに関しては別物ですね。

麺
昔からのものなんでしょうけど、このスープにはこの麺で良いんだと思います。

焼豚
こちらではチャーシューが美味しいと聞いていたので、焼豚麺にしました。
程よい歯応えを残しつつ、良い塩梅で味も乗っていて。
うん、美味しいですね。


好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-○-●-○-○こってり


中華そば(¥650)
中華そば(¥650)


好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-○-●-○-○こってり


焼豚麺¥800と中華そば¥650で合計¥1.450。
¥1.500を出すと、「はい、50万円のお釣りです。」と返ってきます。
久しぶりに聞きました。
子供の頃よく出入りしていた駄菓子屋の婆様が言ってたのを思い出しました。
それ以外でも、
「忙しくてお待たせしてすんません。」
「お水はもうよろしかったですか?」
など接客も笑顔で大変好感が持てました。
近隣で働くサラリーマンの方でお店は賑わっていました。
美味しかったです、ごっちゃまでした。


★お店情報★
真砂そば
【住所】名古屋市中区金山5-8-8
【TEL】052-882-2937
【営業時間】11:00~14:00,18:00~22:00
【定休日】日曜、第3月曜
【駐車場】有り
【接客】悪☆-☆-☆-☆-★


スポンサーサイト
[ 2013/05/09 00:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(2)

ソラ飛ぶラオタ

潰すだって


楽しみだね


直接来そうもないし


きたねー手口使って潰しにくるもよし


失業したら必ずお前に会いに行くよ


名古屋ね



ラーメン屋あきてきたし


若い頃の仕事にもどろうかな


知らない人から丁寧なメッセージもらって拝見したよ

潰す


楽しみだね




失業したら必ず会いに行くよ


暇になるし


どっちも楽しみ



ラオタネットワークで会いに行けるね

[ 2013/05/10 09:26 ] [ 編集 ]

Re: ソラ飛ぶラオタ

ソラ飛ぶラオタさん>
東京いまむら@新馬場店主様
> >
> > > 潰すだって
> > >
> > >
> > > 楽しみだね
> > >
> > >
> > > 直接来そうもないし
> > >
> > >
> > > きたねー手口使って潰しにくるもよし
> > >
> > >
> > > 失業したら必ずお前に会いに行くよ
> > >
> > >
> > > 名古屋ね
> > >
> > >
> > >
> > > ラーメン屋あきてきたし
> > >
> > >
> > > 若い頃の仕事にもどろうかな
> > >
> > >
> > > 知らない人から丁寧なメッセージもらって拝見したよ
> > >
> > > 潰す
> > >
> > >
> > > 楽しみだね
> > >
> > >
> > >
> > >
> > > 失業したら必ず会いに行くよ
> > >
> > >
> > > 暇になるし
> > >
> > >
> > > どっちも楽しみ
> > >
> > >
> > >
> > > ラオタネットワークで会いに行けるね
> >
> >
>ソラ飛ぶラオタさん
まずはコメント頂きありがとうございました。
せめてお名前のところにリンクぐらい張って下されば良かったんですが。
私、あまり学がないものですから、
解らないことだらけです。
まず、無駄に行間を空けられていること。
句読点がない。漢字を使われていない。

例)
潰しにくる→潰しに来る
きたねー→汚ねー
あきてきた→飽きてきた
もどろうかな→戻ろうかな

こんな感じで合ってますでしょうか?

これらの理由で大変読み辛いです。
更には文面の意味が全く理解できません。
まあよく解りませんが、名古屋に来られるという事ですので、
お待ちしております。www
その際はご一報下さい。
[ 2013/05/11 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/997-19daa975











