PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおぜき中華そば店【限定メニュー】(東京都渋谷区)

おおぜき中華そば店
東京都渋谷区・おおぜき中華そば店

週末だったこともあってか、開店前には約20名程の並びになってました。

超ど濃厚にぼしそば(¥800)
超ど濃厚にぼしそば(¥800)※twitterフォロワー限定・10食限定

つけそば(¥800)の食券を購入し、店員さんに「ど濃厚で」と伝えます。
限定情報は事前にtwitterで告知されます。

スープ
「超ど濃厚」と謳う辺り、ドロリンチョは想像に難くないです。
ドロドロエグエグ、ここまでのものはそう頂けるものではないですね。
美味しいですし、クセになりそう。
ただ塩分濃度もかなりお高め。
この日に合わせた動物系スープは鶏。
次の週では豚骨を合わせたそうですが、食べ比べが出来ないのが残念。

麺
ドロドロスープのせいもあって、麺がスープによく絡みます。

チャーシュー
チャーシューは大振りのものが1枚。
これがまた美味しい、適度な歯応えを残しながら旨みたっぷり。
良いですね。

具材
並んでいた方の殆どがこのメニュー目当てだったようで、
開店後すぐに売り切れ。
食べてみたい方は開店30分前に並べば確実に頂けると思います。


好み度・・・85点
嫁さん的好み度・・・90点

あっさり○-○-○-○-●こってり

にぼしそば(¥700)
にぼしそば(¥750)

こちらはレギュラーメニューの煮干し。

煮干しの仕入れ値の高騰で値上げしたいんだそうですが、
なかなか出来ないのが現状のようです。

どちらも大変美味しかったです。
ごっちゃまでした。


好み度・・・85点
嫁さん的好み度・・・90点

あっさり○-○-●-○-○こってり


★お店情報★
おおぜき中華そば店
【住所】東京都渋谷区恵比寿西1-9-4
※どの情報を見ても、番地は1-9-4となってますが、
地図と実際の場所が一致しません。地図の場所は1-9-10です。
恵比寿神社を目指して来ると分かり易いと思います。

【営業時間】11:30~22:00
【定休日】日曜
【駐車場】なし
【接客】悪☆-☆-☆-★-☆


[ 2013/04/26 00:00 ] 東京都渋谷区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/993-63ef8b7d











