PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 総集編

新年あけましておめでとうございます。
いつも拙いブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
2013年に頂きましたラーメンの中でのベストを載せてみたいと思います。
※本来、12/31に記事にすべきだったんですが、忙しくて間に合いませんでした。

ニボっちゃん(¥700)
1位・らぁ麺屋 飯田商店(神奈川県足柄下郡)
ニボっちゃん

醤油らぁめん(¥700)
1位・らぁ麺屋 飯田商店(神奈川県足柄下郡)
醤油らぁめん


鶏白湯SOBA(¥780)
3位・銀座 篝(東京都中央区)
鶏白湯SOBA

中華そば(¥700)
4位・鶴麺(大阪市鶴見区)
中華そば

昨年、12月に入ってからは忙しくなり、
ラーメンを食べる機会も減ってしまったことで、
ブログの更新もあまり出来ませんでした。
2014年もマイペースで更新を続けていけたらと思います。
本年も宜しくお願い致します。

しょーろんぽー
[ 2014/01/01 00:00 ] 総集編 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/992-0d460a9a


-

管理人の承認後に表示されます
[2014/01/01 08:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2014/01/01 09:16] URL









