PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚星。(横浜市神奈川区)

豚星。
横浜市神奈川区・豚星。

二郎インスパイア系のお店。
。までが屋号なんです。
お店には看板もなければ暖簾もかかっていません。

豚星。
目印は扉に張られているこのPOPのみ。
まあ行列が出来ているのですぐ判るでしょう。

店主はラーメン二郎 野猿街道店2で修業された方だそうで、
言うなればその辺にある二郎インスパイア系とは訳が違うということです。

先に食券を買って列に並びます。

小ラーメン(¥650)+汁無しそば(¥80)
小ラーメン(¥650)+汁無しそば(¥80)
※にんにく・カラメ

無料トッピングは出来上がり直前に、
「にんにく入れますか?」と訊かれるので、そのときに伝えます。
野菜マシにはしてないのになかなかの盛り。
それににんにくもマシマシぐらいの量が乗ってます。

麺
混ぜるのに苦労します。
麺はやや固めの茹で加減で私には好み。
麺の香りも良いですね。
味は甘め。

豚
豚は柔らかくて美味しいです。
この巻豚が3枚入ってました。

具材
野菜はもやし8、キャベツ2ぐらいの割合でしょうか。
シャキシャキの食感。

麺の量も300は入ってると思いますが、お腹一杯。
事前にデフォでかなり多いと聞いていたので、野菜マシにしなくて正解でした。
汁無しかつけ麺を注文した方にはこってりスープ(ラーメンのスープ)か、
あっさりスープ(魚介スープ)のどちらかのスープ割りが出来るとのことです。


好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-○-○-●-○こってり


小ラーメン(¥650)※麺半分
小ラーメン・麺半分(¥650)※にんにく

汁無しも美味しかったんですが、こちらではラーメンの方がオススメです。


好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-○-○-●-○こってり


以前には東京に来たときはいつもこの手の一杯を頂いてたんですが、
今回久しぶりに頂きました。
直系二郎も行ってみたいお店がありますし、
機会があればまたそれらのお店にも寄ってみたいと思ってます。

どちらも美味しかったです。
ごっちゃまでした。


★お店情報★
豚星。
【住所】神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-10-1
【営業時間】11:00~14:00、16:00~22:00
【定休日】日曜
【駐車場】なし
【接客】悪☆-☆-★-☆-☆良


[ 2013/04/24 00:00 ] 横浜市 | TB(0) | CM(2)

お!久々二郎系。しかも美味しそう(*´∀`)♪
これは逝かねば~f(^_^;
[ 2013/04/24 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました。
ぜひ。
[ 2013/04/24 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/991-eb0793a4











