PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺家 神明(大府市)

麺家 神明
大府市・麺家 神明

二度目なんですが、前回いつ来たのかもう覚えてません(汗)。

煮干そば(¥780→¥390)
煮干そば(¥780)→¥390(※半額クーポン利用)
※煮干3倍・麺固め

煮干度はノーマル・2倍・3倍と選択できます。

うん、かなり煮干しが効いてますね。
口の中も煮干し粉でザラつく程。
ただ残念なのはスープに合わせるタレが甘すぎること。
油の量も調整してもらえます。量は普通でお願いしました。
油は鰹やらから取った油だそうですが、煮干しのせいもあって負けてます。

麺
麺は太麺。

チャーシュー
画像では判りづらいですが、チャーシューは厚みと程よい噛み応え。
それに肉質も良くて美味しいです。

具材
三つ葉の上に鎮座しているのが<搾り柚子>。
これは全部スープに溶いてしまうと風味がキツくなりすぎるので、
まあ好みの問題ではありますが少しずつ溶いて、
残りは小皿でも貰うなどして避難させる方が良いかも。

正直あまり期待してなかったんですけど、悪くなかったです。
ただタレですね、やっぱり。
¥390で頂けたのもあって多少甘めな採点に。
ごっちゃまでした。


好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・65点

あっさり○-○-○-●-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


嫁さんは同じものを、煮干し度2倍・油少なめ・麺固めで頂きました。
2倍も3倍もそう大差ないように感じました。
3倍を食べてる途中に2倍のスープを飲んだせいもあったかもしれませんが。


嫁さん的好み度・・・65点
好み度・・・75点



★お店情報★
麺家 神明
【住所】大府市月見町4-7
【TEL】0562-44-3601
【営業時間】11:00~15:00、18:00~翌2:00
※月曜は昼のみ、日祝は夜のみ、金土は~翌3:00まで
【定休日】無休
【駐車場】有り


[ 2013/04/14 00:00 ] 大府市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/984-ad894363











