PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多 一風堂 刈谷店【限定メニュー】(刈谷市)

博多一風堂 刈谷店
刈谷市・博多 一風堂 刈谷店

鶏豚ソバ(¥750)
鶏豚ソバ(¥750)※5月6日までの期間限定

こちらのメニューは提供している店舗も全国で48店舗と限られています。
提供店舗につきましてはこちらをどうぞ。
http://www.ippudo.com/products/toriton.html

具材
一風堂が提供する鶏白湯。他のフリークさんからの評判も良いようなので、
ちょっと期待してました。
粘度の高いスープは結構しょっぱめ。刻んだ玉葱の食感と甘みで若干それも和らぐ程度。

麺
麺は全粒粉の太麺。
どうなんでしょうね。デフォの麺の方が合う気がします。

チャーシュー
このチャーシューがまたしょっぱい・・・。

鶏団子はなかなか美味しかったです。スープもしょっぱいので、
チャーシューの下にあるキャベツの甘みが箸休めの役割を発揮。
スープもそう飲めません。

私には残念な一杯でした。
ごっちゃまでした。


好み度・・・70点
嫁さん的好み度・・・65点

あっさり○-○-○-●-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


白丸元味(¥750)
白丸元味(¥750) ※バリカタ

こちらは嫁さんが。

嫁さん的好み度・・・65点
好み度・・・70点

あっさり○-○-●-○-○こってり


★お店情報★
博多 一風堂 刈谷店
【住所】刈谷市日高町4-508
【TEL】0566-62-4611
【営業時間】11:00~翌1:00
日祝11:00~0:00
【定休日】無休
【駐車場】有り
【公式HP】http://www.ippudo.com/index.html


[ 2013/04/02 00:00 ] 刈谷市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/983-0ecb2b07











