PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺遊戯 みそ音(碧南市)

麺遊戯 みそ音
碧南市・麺遊戯 みそ音 へ。

こちらもかなりご無沙汰。

味噌らーめん(¥750)+バター(¥100)
味噌らーめん(¥750)+バター(¥100)

スープ
スープは気持ちトロみあり、重めな仕様。
味も濃い目で味噌の甘みも強いです。

麺
麺は自家製の太縮れ麺。
スープに重みがあってかなりの存在感ですが、麺も負けてません。
香りが良くてスープによく絡みます。

具材
別トッピングで注文したバターは刻まれた状態で。
バターの下にはたっぷりのコーン。これも嬉しいですね。

具材
ミンチは細かいものですが、味もしっかりと付いてます。

味噌らーめんをウリにするお店ってありそうであまりないんですよね。
ただ言うなれば、盛りつけですが、全てが真ん中に寄り過ぎていて、
手前がかなり寂しくなってます。

また伺います、ごっちゃまでした。


好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・75点

あっさり○-○-○-○-●こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


あさり 白だしらーめん
あさりの白だしらーめん(¥700)※3月限定

こちらは嫁さんが。
実に優しくじんわり染み渡る味わい。

あさり
肝心のあさりは身がプリっとしていて美味しかったです。


嫁さん的好み度・・・75点
好み度・・・80点

あっさり●-○-○-○-○こってり


★お店情報★
麺遊戯 みそ音
【住所】碧南市金山町1-30 Apan21内
【営業時間】11:00~15:00、17:00~21:00
【定休日】月曜
【駐車場】有り


[ 2013/03/18 00:00 ] 碧南市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/974-6377ac17











