PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 空(豊橋市)

麺屋 空
豊橋市・麺屋 空 

こちらも約1年半ぶりでしょうか。
※この記事は1ヶ月以上前のものです。

らぁめん・醤油(¥630)
らぁめん・醤油(¥630)

まずスープですがタレがキツいんですよね。喉が渇きます。
柚の皮が一片入ってることでその味の濃さが若干和らいだ気になってしまうのが不思議。
実際はそうではないんですが・・・。

麺

チャーシュー
チャーシューは注文が入ってから炭コンロで炙ってましたが、
なんかそれが裏目に出てるような食感・・・。

玉子

タケノコ
玉子も味が濃いですし、タケノコもそう。
玉子は半熟、タケノコは食感が良かったのに、残念。

ちょっとまた足が遠退きそうです。
ごっちゃまでした。


好み度・・・70点
嫁さん的好み度・・・70点

あっさり○-●-○-○-○こってり
接客 悪☆-☆-★-☆-☆良


鶏油らぁめん・塩(¥680)
鶏油らぁめん・塩(¥730)

こちらは嫁さんが。
鶏油とスープのバランスがよくないですね。
やっぱりタレもキツいです。


嫁さん的好み度・・・70点
好み度・・・70点

あっさり○-●-○-○-○こってり


★お店情報★
麺屋 空
【住所】豊橋市下地町字野箱93
【TEL】0532-52-7095
【営業時間】11:30~14:00,18:00~23:00
【定休日】月曜
※当分の間、木曜の夜は仕込みの為休み
【駐車場】有り


[ 2013/03/31 00:00 ] 豊橋市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/968-5300b30a











