PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男そば 連獅子【限定メニュー】(名古屋市天白区)

男そば 連獅子
名古屋市天白区・男そば 連獅子 へ。

チゲ二郎(¥850)
チゲ二郎(¥850)※暇なときのみ提供可能・2月一杯までの期間限定。
(※画像汚くてすみません)

2月12日から始まるという一杯を一足お先に頂いてきました。
スープが熱い→辛い→汗をかく、2.3口でこの作業が成立。

具材
具材は豚からキムチ、ニラやふき、それに煮干しが3匹。
スープはチゲ味噌の甘さ、それに辛さそれらが相まってクセになりますね。
大将に伺ったところ、このクセの正体は、
チゲ味噌を作るときに、隠し味で細かく刻んだ納豆を入れること。
チゲ味噌そのもの匂いを嗅がせて頂いたのですが、なるほど納豆の匂いがしますが、
それがスープに溶けると、納豆特有の臭いがないんですよね。
納豆が入っているという事に気付きません。

麺
麺はいつもの極太縮れ麺。
茹で加減はやや固めでしょうか。

辛いのが苦手な方には無理ですが、好きな方はぜひ一度注文してみて下さい。
※ちなみに大将がお店が暇なときのみに提供出来るということですので、ご注意下さい。
美味しかったです、ごっちゃまでした。


好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-○-○-○-●こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆

男そば(¥850)
男そば(¥850)

このお店の定番メニューですね。
嫁さんが頂きました。


嫁さん的好み度・・・75点
好み度・・・70点

あっさり○-○-○-●-○こってり


★お店情報★
男そば 連獅子
【住所】名古屋市天白区元八事5-110
【TEL】052-833-5031
【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:00
【定休日】無休
【駐車場】有り


[ 2013/02/12 00:00 ] 名古屋市天白区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/966-49715d44











