PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん しん(半田市)

らーめん しん
半田市・らーめん しん へ。

※まだ東京の記事が残ってるんですが、また日を改めて更新します。

とんこつらーめん(¥600)
とんこつらーめん(¥600) ※バリカタ

こってりというほどではないですが、スープには軽いとろみがあってそこそこ重みを感じます。
タレもそう強くないですし、好感が持てますね。

麺
麺は極細のストレート。茹で加減はバリカタでお願いしました。
食感も良いですね。

具材
具材は薄めのチャーシューが2枚、木耳、葱。
チャーシューはパサつき、それと肉としての旨みはもう一つ。

なかなか美味しかったと思います。
博多ラーメンを謳いながらも、まぜそばも提供してました。
機会があればまた来ようと思います。
ごっちゃまでした。


好み度・・・75点
あっさり○-○-○-●-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


★お店情報★
らーめん しん
【住所】半田市泉町28
【TEL】0569-25-3181
【営業時間】11:30~13:45,18:00~21:45
【定休日】火曜
【駐車場】有り


[ 2013/02/11 00:00 ] 半田市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/961-88362c03











