PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

煮干しらーめん 青樹(東京都立川市)

煮干しらーめん 青樹
東京都立川市・煮干しらーめん 青樹 へ。

醤油煮干しらーめん・あっさり(¥650)
醤油煮干しらーめん・あっさり(¥680)

しっかりと煮干しが感じられるスープはエグみもなく、美味しいですね。
一口飲むだけでホっと一息つけるような優しい味わいです。

麺
麺は全粒粉の細麺。

チャーシュー
チャーシューは、噛むとハムの様な歯ごたえと、旨みが出てくる美味しいもの。

美味しかったですね、近くにあればちょくちょく通っているだろうな。
ごっちゃまでした。


好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり●-○-○-○-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


塩煮干しらーめん・あっさり(¥650)
塩煮干しらーめん・あっさり(¥680)

こちらは嫁さんが。


嫁さん的好み度・・・75点
好み度・・・70点

あっさり●-○-○-○-○こってり


醤油煮干しらーめん・こってり(¥650)+中盛り(¥100)
醤油煮干しらーめん・こってり(¥680)+中盛り(¥100)

こちらは同行者の方が。
最初に頂く1杯なら私は、こちらが好みです。
煮干しの効き方もなかなかエグいですし、動物系スープの比重が高くかなりヘビーですよ。


好み度・・・80点
あっさり○-○-○-○-●こってり


★お店情報★
煮干しらーめん 青樹
【住所】東京都立川市高松町3-14-1
【TEL】042-527-3443
【営業時間】11:00~16:00,17:30~23:00
土曜 11:00~22:00
日祝 11:00~21:00
【定休日】無休
【駐車場】なし
【HP】http://niboshiaoki.com/


[ 2013/02/27 00:00 ] 東京都23区以外 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/958-a64aa458











