PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺 やまらぁ(東京都中央区)

麺 やまらぁ
東京都中央区・麺 やまらぁ へ。

2013年、東京では鶏白湯ブームがやってくるのだとか。
それを示すかのように、2012年には東京では多くの鶏白湯専門店がオープン。
と言いましても、こちらのお店は最近オープンした訳ではなく、
東京で美味しい鶏白湯を出すお店を尋ねると必ず名前が挙がる有名なお店。

やまらぁ(¥750)
やまらぁ(¥750)※玉子はランチサービス

粘度の高いスープには鶏の旨みと合わせた魚介の旨みが上手く融合されてますね。
タレが強めなのが気になるところではありますが。

麺
麺はプリっとした歯ごたえの中太麺。

具材
チャーシューやメンマ、味玉などのトッピング類はどれも美味しかったです。

昨年は煮干しばっかり(?)でしたが、今年は鶏白湯も追いかけてみようかと思います。

はなびの新山店主公認の台湾まぜそばも販売されているようですよ。

美味しかったです。、ごっちゃまでした。


好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・83点

あっさり○-○-○-●-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


ごまらぁ(¥800)
ごまらぁ(¥800)※味玉はランチサービス 
※1日20食限定

こちらは嫁さんが。
これもなかなかヘビーな一杯。


嫁さん的好み度・・・75点
好み度・・・75点

あっさり○-○-○-○-●こってり


★お店情報★
麺 やまらぁ
【住所】東京都中央区日本橋人形町2-29-3
【営業時間】11:00~15:00,18:00~21:00
【定休日】日曜・祝日、土曜夜
【駐車場】なし


[ 2013/01/28 00:00 ] 東京都中央区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/956-ca1b5e03











