PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぁ麺 やまぐち【新店】(東京都新宿区)

らぁ麺 やまぐち
東京都新宿区・らぁ麺 やまぐち へ。

1月8日にオープンしたこちらのお店の店主は、麺創研 かなで@府中市を立ち上げられた方。
オープンするやいなや、フリークさん達の絶賛の嵐。

追い鰹中華そば(¥750)
追い鰹中華そば(¥750)

具材
ゆるやかに立ち上がる湯気からはカツオの強烈な香り。
スープを口に含んでも香りに負けることなく更に口一杯に広がります。かなりのインパクトです。
ただちょっとやり過ぎな気もしますね。

麺
麺は、京都の製麺所・棣鄂製のもの。

チャーシュー
チャーシューやメンマなどの具材は美味しかったですね。

もう一つのメニューである鶏そばを頂きたかったんですが、
タイミングが悪く売り切れ。
また機会があれば。
ごっちゃまでした。


好み度・・・80点
嫁さん的好み度・・・83点

あっさり○-●-○-○-○こってり
接客 悪☆-☆-★-☆-☆良


★お店情報★
らぁ麺 やまぐち
【住所】東京都新宿区西早稲田2-11-13
【TEL】03-3204-5120
【営業時間】11:30~15:00,17:30~21:00
【定休日】日曜
【駐車場】なし


[ 2013/01/24 00:00 ] 東京都新宿区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/954-c4709ec5











