PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吟醸らーめん 久保田 本店(京都市下京区)

吟醸らーめん 久保田 本店
京都市下京区・吟醸らーめん 久保田 本店 へ。

大阪に用事があったので、帰り道に寄ってみました。

吟醸らーめん 醤油(¥650)
吟醸らーめん 醤油(¥650)

タレがキツめではありますが、しっかりと出汁が出ていて美味しいですね。
ただヌルかった・・・。

麺
麺は全粒粉を使った細麺。スープとの相性も良かったと思います。

チャーシュー
チャーシューはパサついたもので、肉そのものも残念なものでした。

麺もスープも美味しかったのですが、トッピング類が残念。
スープのヌルさもたまたまだとは思いますが、これらがなければまた来たいお店です。
ごっちゃまでした。


好み度・・・75点
嫁さん的好み度・・・80点

あっさり○-●-○-○-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


吟醸らーめん 肉味噌(¥700)
吟醸らーめん 肉味噌(¥700) ※辣油入り

こちらは嫁さんが。
プチっとくる食感の肉味噌、甘めで濃厚なスープ。
辣油が加わることでピリっとくる辛味。
スープは醤油と違って、中華鍋で温められているのでアツアツ。
これは体も温まりますし、美味しいですね。
嫁さんも絶賛してました。


嫁さん的好み度・・・85点
好み度・・・80点

あっさり○-○-○-●-○こってり


★お店情報★
吟醸らーめん 久保田 本店
【住所】京都市下京区西松屋町563
【TEL】075-351-3805
【営業時間】11:00~15:00,18:00~23:00
【定休日】無休(※スタッフの体調不良の場合以外は基本的に無休)
【駐車場】なし
【店主ブログ】http://ginjou.blog.shinobi.jp/Category/0/


[ 2013/01/16 00:00 ] 京都府 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/952-0a17bb75











