fc2ブログ
PageTop

支那そば屋 一(安城市)

支那そば屋 一
安城市・支那そば屋 一 へ。

今年に入っての更新はこれで3度目ですが、今回頂くのが今年の初ラーメン。

塩そば(¥630)
塩そば(¥630) ※麺固め

一口目に感じる何とも言えない甘さ。
これに微妙な気持ちがよぎるスープで、そこからは強めの塩ダレが支配。
こちらのお店では、麺の堅さや味の濃淡を調整してもらえるのですが、
私の好みで言えば、薄めにしてもらった方が良かったというところです。

具材
麺は細縮れ麺、スルスルっと入っていくもの。
チャーシューは極薄ですが、なかなか美味しいです。

具材
メンマは細めのものですが、歯ごたえは良いです。

こちらに伺ったのは今回で3度目。
初訪で頂いた元祖 支那そばが今のところ一番良かったです。
ごっちゃまでした。


好み度・・・70点
あっさり●-○-○-○-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


★お店情報★
支那そば屋 一
【住所】安城市住吉町3-5-31
【営業時間】11:00~14:30,17:00~22:00
【定休日】不定休
【駐車場】有り(※共用)


スポンサーサイト



[ 2013/01/12 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/951-521ec9a5