PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元祖 まるしば屋(名古屋市中村区)

元祖 まるしば屋
名古屋市中村区・元祖 まるしば屋

10月4日に柳橋市場内に長浜ラーメンを提供するお店がオープン。
店内に入ると獣臭さがハナを刺激。
これは苦手な人も多いでしょうね。

ラーメン(¥500)
ラーメン(¥500) ※カタ

スープは見た目と同様に口当たりもライト。
タレは強めだけど、なかなか美味しいですね。

麺
カタでお願いした麺はスルスルっと入っていきます。

肉
店内には、肉は麺と絡めて食べて下さい。と書かれていたのでやってみましたが、
肉が肉だけに、そのまま食べるよりも麺と絡めた方が良いですね。
誤魔化せると言いますか・・・。

市場関係者を相手にやっているので、早朝から営業してますし、
界隈で飲んだ後の〆にも、¥500という価格設定も良いですし、
使い勝手は良いと思います。
美味しかったです、ごっちゃまでした。


好み度・・・70点
嫁さん的好み度・・・65点

あっさり○-○-●-○-○こってり
接客 悪☆-☆-★-☆-☆良


★お店情報★
元祖 まるしば屋
【住所】名古屋市中村区名駅4-16-23
【営業時間】5:00~14:00,17:00~0:00
【定休日】無休
【駐車場】なし


※年末年始
29~31日 3:00~13:00
1月1日~4日 休み
5日より通常営業



[ 2012/12/27 00:00 ] 名古屋市中村区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/949-b1a6150f











