PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺創 なな家【裏メニュー】(豊田市)

麺創 なな家
豊田市・麺創 なな家 へ。

ついこないだ来たばっかりですが、他の気になっていたメニューを頂きにきました。

エグにぼ(¥750)
エグにぼ(¥750)※裏メニュー 夜のみ提供可

いいですね~、ビジュアル的にもそうですが漂う煮干しの香りにも期待がもてます。
スープはキツ過ぎることのないエグみ。
前回頂いた、どろニボよりは食べやすいもの。

麺
麺は啜り心地も良く、スープにマッチしていて良いですね。

具材
チャーシューは柔らかく、脂身の部分も甘みがあって美味しいです。

食べていると、ふと伊藤を思い出してしまいました。
トッピングなしでも十分満足出来る一杯だと思います。
店主曰く、「やっつけ仕事なメニュー。」ということですが、
ご謙遜を。食べていて楽しかったですし、美味しく頂きました。
また伺います、ごっちゃまでした。


好み度・・・80点
あっさり○-●-○-○-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


塩煮干し(¥880)
塩煮干し(¥880)※裏メニュー 夜のみ提供可

こちらは嫁さんが。
グツグツに煮えたぎる煮込みうどんを彷彿させる一杯。
太麺がスープを吸って塩を謳いながらもなかなか重たい。
煮干しの香りはすれど、食べてみるとかき消されてしまっていて・・・。
煮込まない方が良かったのではないかと・・・。


嫁さん的好み度・・・70点
あっさり○-○-○-●-○こってり


★お店情報★
麺創 なな家
【住所】豊田市松ヶ枝町2-21-1
【TEL】0565-42-2567
【営業時間】11:30~14:00,17:30~22:30
【定休日】月曜
【駐車場】有り(※共用)
【店主ブログ】http://mensoh778.blog122.fc2.com/

[ 2012/12/12 00:00 ] 豊田市 | TB(0) | CM(2)

しょーろんぽーさん、最近ニボが続いてますね笑
[ 2012/12/18 10:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうもです。
これからも続けますよ。
[ 2012/12/18 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/947-9e731af1











