PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけめん舎 一輝(岡崎市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-つけめん舎 一輝
岡崎市・つけめん舎 一輝 へ。

岡崎まぜめん(¥830)
岡崎まぜめん(¥830)

見た目は以前頂いたまぜイチローと変わりません。

具材

麺
以前にもあった八丁味噌まぜそばとは味が全く違います。
今回のは味噌の甘さはあるんですが、以前のものよりもかなりブラッシュアップされてる感じで、良いですね。
醤油ダレも入ってるのかな?私は今回の方が好きです。
中毒性という点でもこちらに軍配が上がります。
ただ残念なのはビジュアルがまぜイチローと同じ(※変更されてたらすんません)というのは
あまり楽しくないですね。
美味しかったです、ごっちゃまでした。


好み度・・・75点
あっさり○-○-○-●-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-☆-★


★お店情報★
つけめん舎 一輝
【住所】岡崎市法性寺町荒子54-2
【TEL】0564-55-0112
【営業時間】11:30~14:00、18:00~22:30
土日祝11:30~15:00、18:00~22:30
【定休日】月曜
【駐車場】有り
【店主ブログ】http://ameblo.jp/tukemensha/


[ 2012/12/08 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/940-1d6e74d6











