PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン屋 ばーばら 美合店【新店】(岡崎市)

ばーばら 美合店
岡崎市・ラーメン屋 ばーばら 美合店 へ。

ご存じ幸田町の人気店・ばーばらの2号店が10月29日に岡崎市にオープン。
黒を基調とした店内はとても落ち着いた雰囲気。
カウンター席の他にもテーブル席があって家族連れでも気軽に来られるお店になってますね。

ラーメン・並盛り(¥700)
ラーメン・並盛り(¥700)+味玉(ランチタイムサービス)

こちらでは、ご飯食べ放題に唐揚げなどが付くお得なラーメンセット¥1000
(※ランチタイムは¥900)がありますが、そんなに食べられないので単品で注文。
他の麺メニューとしては本店でも人気の油そばの2本立てに新たに八丁味噌まぜそばも。

今更改めて書くこともないですが、スープはトロみのある濃厚な動物系スープに、
丸みのある醤油ダレがマッチ。
本店でラーメンを頂いてからかなり経ちますが、やっぱり美味しいですね。

麺
2号店では本店と異なる製麺所の麺を使用しているとのこと。
中太の縮れ麺はツルっとした喉越しのもの。
それに食べ応えもあり、味しいですね。
茹で加減も丁度良い加減。

チャーシュー
残念なのはチャーシュー。
肉自体は美味しいんですけど、しょっぱくて喉が渇くほど。

麺も違うし、近いうちに本店に行って比べてみないと。
美味しかったです、ごっちゃまでした。


好み度・・・75点
あっさり○-○-○-●-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


★お店情報★
ラーメン屋 ばーばら 美合店
【住所】岡崎市美合新町1-1
【TEL】0564-64-3884
【営業時間】11:00~14:00,17:00~21:00
【定休日】月曜
【駐車場】有り
【店主ブログ】http://ameblo.jp/ba-barara-men/

[ 2012/11/15 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ

プレオープン時に初めて行きましたが、メニューがラーメンと油そばの他に、八丁味噌まぜそばが増えたんですね♪
油そばも未食なので、もう少し落ち着いたらまた行きたいです♪
[ 2012/11/17 09:09 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

毎度様です。

ここの油そばは美味しいですよ。
ぜひどうぞ。
[ 2012/11/17 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/938-a01501e5











