PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華そば 新谷(名古屋市守山区)

中華そば 新谷
名古屋市守山区・中華そば 新谷 へ。

中華そば(¥700)
中華そば(¥700)

スープ
スープの色から伺えるほど醤油辛さもなく、アッサリとしていて飲みやすいスープです。

麺
麺は細縮れ麺で茹で加減はやや柔めかな。

チャーシュー
ドンブリからはみ出していたチャーシューはお店がウリにしている厚切りなもの。
厚さは1.5cmぐらいはあったと思います。
肉そのものはパサついていて、ちょっと味付けが濃いですね。
もう少し薄めの味付けの方が好みです。

こちらのメニューでは薄切りのチャーシューを使うメニューもあるようです。
次回はそちらの方を頂いてみようかと思います。
ごっちゃまでした。


好み度・・・75点
あっさり○-●-○-○-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


★お店情報★
中華そば 新谷
【住所】名古屋市守山区四軒家1-1574
【営業時間】11:30~14:30
※夜営業は当分行わないそうです。
【定休日】月曜
【駐車場】有り


[ 2012/09/23 00:00 ] 名古屋市守山区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/920-8ea7c7b6











