PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぅめん考房 ありがた屋【限定メニュー】(春日井市)

らぅめん考房 ありがた屋
春日井市・らぅめん考房 ありがた屋 へ。

約2年ぶりぐらいの訪店。

追いえびらぅめん~しお~(¥780)
追いえびらぅめん~しお~(¥780) 
※木・金・土限定

スープ
丼に顔を近づけるまでもなく、海老の香りがきますね~。
もちろんスープを飲んでもダイレクトに海老が伝わってきますが、
海老が強すぎると嫌らしかったりするんですけど、このスープには不思議とそれがありません。

麺
麺は細縮れ麺。

チャーシュー
チャーシューが驚くほど柔らかく、箸でつかもうとするとホロっと崩れてしまうほど。

春日井ともなればなかなか来る機会がないのですが、
たまには来ないといけませんね。
また近いうちに来ようと思います。
美味しかったです、ごっちゃまでした。


好み度・・・80点
あっさり●-○-○-○-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆良


しょうゆらぅめん(¥700)
しょうゆらぅめん(¥700)

こちらは嫁さんが。


嫁さん的好み度・・・80点
あっさり●-○-○-○-○こってり


★お店情報★
らぅめん考房 ありがた屋
【住所】春日井市小野町4-123
【TEL】0568-84-5321
【営業時間】11:30~14:00,18:00~21:00
【定休日】月曜
【駐車場】有り
【店主ブログ】http://ameblo.jp/veryspecial/


[ 2012/09/17 00:00 ] 春日井市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/918-6418afa3











