PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四川担々麺 杏亭(名古屋市中村区)

杏亭
名古屋市中村区・四川担々麺 杏亭 へ。

汁無し担々麺(¥750)
汁無し担々麺(¥750)

具材

麺
程よい辛さのタレを纏った麺はもちもち。
量的にはさほどでもないのですが、タレの味の濃さも相まって食べ進めるうちにこれがなかなかヘビー。
たっぷりのネギと粗めのミンチの食感が良くて、
麺を食べ終えた後も残るこれら具材をそのままにすることなんてとても出来ません。
しっかりと最後まで美味しく頂きました。

ごっちゃまでした。


好み度・・・80点
あっさり○-○-○-●-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


汁有り担々麺(¥750)
汁有り担々麺(¥750)

具材
こちらは嫁さんが。
後を引かない辛さが良いですね。

嫁さん的好み度・・・80点
あっさり○-○-○-●-○こってり


★お店情報★
四川担々麺 杏亭
【住所】名古屋市中村区亀島2-11-1
【TEL】052-453-2344
【営業時間】11:30~14:00,17:30~21:00
【定休日】日曜・祝日
【駐車場】なし


[ 2012/09/14 00:00 ] 名古屋市中村区 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ♪

食後の杏仁豆腐もオススメなんですよね♪
久しく行っていないので、行きたいな〜♪
[ 2012/09/14 17:52 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ♪

こんにちは。
毎度様です。

お腹一杯になりましたので、杏仁豆腐まで入りませんでした。
[ 2012/09/15 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/917-e66e4582











