PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん天神下 大喜(東京都文京区)

らーめん天神下 大喜
東京都文京区・らーめん天神下 大喜へ。

こちらは1ヶ月半ほど前に訪れた際ものです。
東京ではかなりの有名店だそうで、この日は平日でしたが満席。

支那そば(¥730)
支那そば(¥730)

特に下調べせずの訪店。入り口にある券売機をしばし眺め、こちらを注文。
後で気づいたのはこちらでは<鶏そば>が美味しいのだとか。

具材

チャーシュー
今回の感想は簡潔に。
麺・スープ・チャーシューやメンマ等具材、どれも美味しいんですけど、
まあ並んでまで食べる程ではない気がしました。

ごっちゃまでした。


好み度・・・70点
あっさり●-○-○-○-○こってり
接客 悪☆-☆-★-☆-☆良


醤油らーめん(¥680)
醤油らーめん(¥680)

こちらは嫁さんが。
支那そばよりも私にはこっちの方が好みでした。


嫁さん的好み度・・・75点
あっさり●-○-○-○-○こってり


★お店情報★
らーめん天神下 大喜
【住所】東京都文京区湯島3-47-2
【TEL】03-3834-0348
【営業時間】11:00~15:00,17:00~22:00頃
土11:30~15:30,17:30~21:30
祝11:30~16:00
【定休日】日曜
【駐車場】なし
【HP】http://www.daiki1999.com/


[ 2012/09/11 00:00 ] 東京都文京区 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/912-a98459b9











