PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

煮干鰮らーめん 圓(東京都八王子市)

煮干鰮らーめん 圓
東京都八王子市・煮干鰮らーめん 圓 へ。

煮干らーめん(¥700)
煮干らーめん(¥700)

美味しい煮干らーめんが頂けるということでやってきました。

スープ
想像していた程の強度のある煮干しではありませんが、美味しいスープです。
それでも煮干しの香りが漂うスープに嬉しくなりました。
タレはかなり控えめ。気持ちタレが効いていた方が良いかな。

麺
麺は細麺。

チャーシュー
チャーシューは柔らかく、旨味たっぷり。

本来はこちらの<塩らーめん>狙いで来たのですが、券売機を見ると×が。
聞くところによりますと、その日のスープが相当良い出来でないと提供されないのだとか。
機会がありましたらまた寄ってきたいと思います。

人気店でお客さんが途絶えることがありません。
この味ならそれも納得できます。
美味しかったです、ごっちゃまでした。


好み度・・・80点
あっさり●-○-○-○-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


昔ながらのらーめん(¥700)
昔ながらのらーめん(¥700)

こちらは嫁さんが。
タレの効かせ方に関してはこちらの方が好みです。


嫁さん的好み度・・・78点
あっさり●-○-○-○-○こってり


★お店情報★
煮干鰮らーめん 圓
【住所】東京都八王子市横山町21-21
【営業時間】11:00~14:00,17:00~20:00
【定休日】第2水曜、その他不定休
【駐車場】なし


[ 2012/08/26 00:00 ] 東京都23区以外 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/910-ff91fb57











