PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥そば 真屋(岐阜県大垣市)

鳥そば 真屋
岐阜県大垣市・鳥そば 真屋 へ。

所用の為近くに来たので寄ってみましたが、そういう事でもない限りなかなかここまで来れないです。

鳥そば(¥650)
鳥そば(¥650)

鶏白湯といえば真屋というぐらい有名ですね。

スープ
鶏+ベジポタのスープは鶏の旨味がしっかり、かつコクがありまろやか。
それに適度な重さもありますね。
タレもキツくないのも嬉しいです。
鶏白湯でここまでの味はなかなかお目に掛かれないと思います。

麺
麺は細麺で茹で加減は固くもなく柔くもなく。
スープとの相性も申し分なしかと。

チャーシュー
チャーシューはロール状のもの。
柔らかくてとても美味しいです。

メンマは穂先メンマで、ザクっとした歯応えがあって良かったと思います。

いやあ~美味しかったです。
近くにあれば間違いなく通っているお店です。
また伺います、ごっちゃまでした。


好み度・・・85点
あっさり○-○-○-●-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


★お店情報★
鳥そば 真屋
【住所】岐阜県大垣市熊野町4-6
【TEL】0584-91-2289
【営業時間】11:30~14:00,18:30~21:30
【定休日】火曜、第1・第3月曜
【駐車場】有り
【店主ブログ】http://ameblo.jp/raopen710/


[ 2012/08/20 00:00 ] 岐阜県 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/905-ffc5b779











