PageTop

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 しずる【新店】(蒲郡市)

麺屋 しずる
蒲郡市・麺屋 しずる へ。

8月1日、蒲郡駅前にまるぎんさんプロデュースのお店がオープンするということで行ってきました。
さすがですね、平日にも拘わらずたくさんのお客さんで賑わっていました。

ラーメン並盛り(¥690)
ラーメン・並盛り(¥690) ※ニンニクマシ・麺固め

味もビジュアルも岡崎の二号をそのまま提供。

麺
麺は二号の麺よりも歯応えがあります。
好みの問題なんでしょうけど、私は二号の麺よりも好きですね。

豚
豚は柔らかくでジューシー、これは美味しかったです。

近隣にお住まいの方で、「二号に行きたいけど岡崎は遠いし。」と思っていた方にとっては朗報ですね。
今後多店舗展開されたりお弟子さんが独立されたりなんかしますと、
二郎系ならぬ、<二号系>なんて言葉も出来たりして。
二号ファンの方も多いですし、この味をずっと守って欲しいなと思いました。

オープンおめでとうございます。
次回はまぜそばを頂きに来ようかと思います。
美味しかったです、ごっちゃまでした。


好み度・・・80点
あっさり○-○-●-○-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-☆-★


★お店情報★
麺屋 しずる
【住所】蒲郡市神明町1-1
【TEL】0533-95-4433
【営業時間】11:00~14:00,17:30~22:00
【定休日】火曜、第1月曜
【駐車場】なし


スポンサーサイト
[ 2012/08/02 00:00 ] 蒲郡市 | TB(0) | CM(2)

二号さんに行ったらコチラのショップカードがあり気になってましたが、二号さんプロデュースで、しかもコチラも二郎系なんですね。

"しずる"とゆう響きから勝手に淡麗系を思い浮かべてました。

それにしても二号系とは言葉としても流行りそうですね笑
[ 2012/08/08 01:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。
毎度様です。

味も見た目も二号のまんまでした。
なんかそのうち、二号系なんて言葉も出て来そうかなと。
[ 2012/08/09 03:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/903-f35009f5











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。