PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

666【新店】(東京都世田谷区)

666
東京都世田谷区・666 へ。

こちらは7月24日に駒澤大学の近くにオープンしたお店で、
長野の凌駕グループ・東京初進出店。
ひょんな事からその情報を知り行って来ました。

メニュー
こちらがメニュー。

煮干醤油ラーメン(¥750)
煮干醤油ラーメン(¥750)

スープ
しっかりと煮干しが効いていて香りも良いですね。ただタレの効かせ方がもう一つ。

麺
麺は細ストレートで茹で加減はやや柔め。

チャーシュー
チャーシューは豚と鶏。
それぞれ低温調理されたもので旨味があって美味しいです。
ただ味付けをもう少し分かる程度につけた方が良いのではないかと。

ゆずの皮が浮かんでますけど、ゆずのそのものが原因なのか
スープを飲んでも香りをあまり感じることが出来ませんでした。
タレの効かせ方が変われば、もっとスープを楽しめるような気がしました。
ごっちゃまでした。


好み度・・・70点
あっさり○-●-○-○-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


金色の塩ラーメン(¥750)
金色の塩ラーメン(¥750)

こちらは嫁さんが。
これはチグハグな印象。


嫁さん的好み度・・・65点
あっさり●-○-○-○-○こってり


★お店情報★
666
【住所】東京都世田谷区駒沢4-19-11
【営業時間】11:30~15:00,18:00~翌1:00
※日曜はお昼のみ
【定休日】月曜
【駐車場】なし


[ 2012/07/30 00:00 ] 東京都世田谷区 | TB(0) | CM(2)

No title

店名がどうも気に入らないです…
映画の内容がどうとかってな訳でもないんだけど、それを店名にしちゃうセンスが。

よっぽど評判がよくない限り、近くても行かないでしょう。
[ 2012/07/30 22:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

こんにちは。
ご無沙汰しております。

店名の由来とかは私には分かりませんが、タレの効かせ方が変わればかなり化けそうですけどね。
塩に関しては微妙です・・・。
[ 2012/07/31 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/901-a980b0cf











