PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

支那そば屋 一【限定メニュー】(安城市)

支那そば屋 一
安城市・支那そば屋 一 へ。

冷製シャイニング塩そば(¥680)
冷製シャイニング塩そば(¥680)
※1日20食限定・8月31日まで。

以前頂いた元祖支那そばはブラックなスープでしたが、こちらは真逆の透明なスープ。
タレは薄め。汗をかく夏場にはもう少し強めの方が良いのかもしれませんが、
それでもスープ自体は冷たくサッパリとしていて食欲の落ちる時季には良いですね。

麺
麺も氷で締められているので、歯応えもあって良いです。
ただ残念ながらちょっと臭いが気になりました。

具材
チャーシューは以前頂いたものよりは大きくなってました。
それとも以前のはたまたまだったのかな?

天かすのカリっとした食感も良かったです。

こちらのメニューは温バージョンもありますがそれも含めて1日20食限定。
温バージョンも一度頂こうかと思います。
美味しかったです、ごっちゃまでした。


好み度・・・80点
あっさり●-○-○-○-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


★お店情報★
支那そば屋 一
【住所】安城市住吉町3-5-31
【営業時間】11:00~14:30,17:00~22:00
【定休日】不定休
【駐車場】有り(※共用)


[ 2012/07/24 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/898-2c81adca











