PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華そば屋 華壱【限定メニュー】(豊明市)

中華そば屋 華壱
豊明市・中華そば屋 華壱 へ。

冷やしそば・塩(¥800)
冷やしそば・塩(¥800) ※夏季限定

昨年は白醤油バージョンを頂いたのですが、今回は塩で。

麺
雨は降るわ蒸し暑いわで食欲も減退する時期、こういうときに冷やしは良いですね。
程よく冷えたスープにキュっと締められた麺。
サッパリとしているので、スルっと入って行きます。

チャーシュー
ハムを思わせる食感のチャーシュー。

玉子
半熟の玉子にメンマなどどれも丁寧に作られていて、美味しいです。

塩バージョンも美味しかったんですけど、
昨年頂いた白醤油バージョンの方が好みですね。
ごっちゃまでした。


好み度・・・75点
あっさり●-○-○-○-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆


まぜそば7(¥800)
まぜそば 7~八丁味噌仕立て~(¥800) ※期間限定

こちらは嫁さんが。

嫁さん的好み度・・・78点
あっさり○-○-○-●-○こってり


★お店情報★
中華そば屋 華壱
【住所】豊明市西川町長田1-18
【TEL】0562-95-1331
【営業時間】11:30~14:00,18:00~21:45
【定休日】火曜、第2・第4月曜
【駐車場】有り


[ 2012/07/07 00:00 ] 豊明市 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

先だって私も、行きました♪
高橋ジョージ企画ラーメンも気になりましたが
まぜそば1を食べて来ました
同僚はまぜそば7を食べていましたよ(笑)

冷やしラーメンを食べなきゃ(笑)
[ 2012/07/10 09:28 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

こんにちは。
毎度様です。

ここの冷やしは評判が良いみたいで、
私たちが行った日も殆どの方が冷やしを注文されていました。
醤油・塩・白醤油とあるのでぜひどうぞ。
[ 2012/07/10 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/890-8ff31bfe











