PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極太濁流ラーメン ら・けいこ(名古屋市中区)

ら・けいこ
名古屋市中区・極太濁流ラーメン ら・けいこ へ。

ラーメン(¥730)
ラーメン(¥730)・にんにく入り ※撮影許可済

撮影OKなんですが、一応許可頂きました。
こちらに伺うのは3年ぶりになります。
以前頂いたときは相当醤油辛くてどうにもキツかったんですが、
久しぶりに頂いてみると、以前よりもかなり美味しく感じました。
スープは醤油の色がかなり濃いめに出てますが、甘みもあって良いですね。

麺
この極太麺、美味しいですね。歯応えもあってたまりません。

チャーシュー
チャーシューは肉自体は美味しいんですが、
筋の部分に当たってしまい、噛み切るのに苦労しました。
野菜はシャキシャキ。

美味しかったです、また伺います。
ごっちゃまでした。


好み度・・・80点
あっさり○-○-○-○-●こってり
接客 悪☆-☆-★-☆-☆良


★お店情報★
極太濁流ラーメン ら・けいこ
【住所】名古屋市中区栄4-12-6
【営業時間】11:00~15:00,18:00~21:00
土11:00~15:00
【定休日】日曜
【駐車場】なし


[ 2012/07/03 00:00 ] 名古屋市中区 | TB(0) | CM(4)

No title

僕はらーめんなら片らけよりこっちのが好みです
おいしいですよね

久々に食べたくなってきました
明日雨降らなさそうなんで行ってきます
[ 2012/07/03 18:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

>ムエタイさん

こんにちは。
毎度様です。
美味しいですよね、私もまた行こうと思ってます。
[ 2012/07/05 10:09 ] [ 編集 ]

No title

この肉はびっくりですね、当たったコトないです。
[ 2012/08/06 20:50 ] [ 編集 ]

Re: No title

こんにちは。
毎度様です。

なかなかないですよね。たまたまかもしれませんが、
噛み切るのに苦労しました。
[ 2012/08/07 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/887-07cb93e9











