PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 一八【限定メニュー】(知多郡)

麺屋 一八
知多郡武豊町・麺屋 一八 へ。

こないだ来たばっかりですが、目当ての一杯があったので。

にぼたま中華そば(¥780)
にぼたま中華そば(¥780) ※土日祝日限定

前回訪問したときに気になっていた一杯。

スープ
スープがヌルかったのと、タレが強いですね。残念。
煮干しの香りがふわっときますがニボニボ感はなく、鶏の方が強めに出てるかな。
割合は1:1だそうですが。

麺
麺は自家製の細麺。

チャーシュー
チャーシューはこのお店では珍しく、大ぶりで厚みのあるもの。
冷たいまんま提供されたのもそうですが、肉自体がこれには合わないと思います。

メンマ
いつも美味しい一杯を提供してくれるお店なんですが、今回はちと残念。

他にも気になるメニューがありましたから、また近いうちに来ようと思います。
ごっちゃまでした。


好み度・・・70点
あっさり○-○-●-○-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆

★お店情報★
麺屋 一八
【住所】知多郡武豊町鹿ノ子田2-60
【TEL】0569-73-2484
【営業時間】11:00~14:30,17:30~22:00
【定休日】月・火曜の夜
※祝祭日の場合営業
【駐車場】有り

[ 2012/06/25 00:00 ] 知多郡 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/885-66e78fc6











