PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺茶寮 夢天【新店】(刈谷市)

麺茶寮 夢天
刈谷市・麺茶寮 夢天 へ。

6月18日にオープンしたお店です。

らー麺(¥680)
らー麺・備長炭麺(¥680)

<茶寮>という言葉の響きから、淡麗系の一杯が出てくるのかな?と勝手に想像していましたが、
思いっきりハズレました。

スープ
スープはトロんとしていますが、これはタレがキツ過ぎてしょっぱいですね。
でもこれはどこかで食べた味、どこだったかな?
この手の味は若者は好きかも。

備長炭麺
麺は2種類ありまして、備長炭麺・全粒粉麺のいずれかを選択できますが、
備長炭麺を選択。なるほど、それっぽい色をしてます。
麺は中太のちぢれ、茹で加減はやや柔め。

チャーシュー
先ほどスープがしょっぱいと書きましたが、チャーシューもそれに負けじとしょっぱかったです。
3枚入ってるのは良いんですが、これはキツいな・・・。

ランチタイムでは、麺メニューを注文するとライス+揚げ物食べ放題になるそうですが、
今回は遠慮しておきました。

このしょっぱさが私にはネックです。
ごっちゃまでした。


好み度・・・-----
あっさり○-○-○-●-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆

★お店情報★
麺茶寮 夢天
【住所】刈谷市池田町2-209
【営業時間】10:00~15:00,18:00~23:00
土日 11:30~23:00
【定休日】無休
【駐車場】有り

[ 2012/06/19 00:00 ] 刈谷市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/881-6dbdb83b











