PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華そば 茶屋亭(常滑市)

中華そば 茶屋亭
常滑市・中華そば 茶屋亭 へ。

2回目の訪問ですが、いつ以来だったか。過去記事を見るのも面倒なので。

かけ(¥550)
かけ(¥550)

2軒目でしたので、サッパリとということでこちらを。

魚介特有の酸味を感じます。タレもキツめ。

麺
麺は細ちぢれ麺、茹で加減は固め。量は150g。
スープとの相性は良いと思います。

それにしても食べられなくなったもんです。
これを頂いた後はもうお腹が一杯に。
美味しかったです、ごっちゃまでした。

好み度・・・75点
あっさり○-●-○-○-○こってり
接客 悪☆-☆-☆-★-☆

中華そば・塩風味(¥700)
中華そば・塩風味(¥700)

こちらは嫁さんが。
スープを飲むと、後からブラックペッパーの辛さが追いかけてきます。


嫁さん的好み度・・・70点
あっさり○-●-○-○-○こってり


★お店情報★
中華そば 茶屋亭
【住所】常滑市新開町1-98-4
【TEL】0569-35-3184
【営業時間】11:30~14:30,18:30~21:30
※日曜祝日は20:30まで
【定休日】月曜
【駐車場】有り

[ 2012/06/21 00:00 ] 常滑市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/880-0c26374a











