PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尾張ラーメン 第一旭 本店(一宮市)

第一旭 本店
一宮市・尾張ラーメン 第一旭 本店 へ。

チャーシューラーメン(¥700)
チャーシューラーメン(¥700)

麺メニューはチャーシューラーメンと肉なし(¥600)のみ。

麺

チャーシュー

作っているところを見てますと、麺の湯切りや盛りつけなどかなりザックリしたもので、
味にもそういうザックリした部分が出てますね。
でも子供の頃、こういうラーメンをよく食べたなあ~と懐かしく思ったりもしました。

ごっちゃまでした。

好み度・・・60点
嫁さん的好み度・・・60点

あっさり○-○-●-○-○こってり
接客 悪☆-☆-★-☆-☆良

★お店情報★
尾張ラーメン 第一旭 本店
【住所】一宮市栄1-2-20
【TEL】0586-72-6051
【営業時間】11:30~20:00
【定休日】月曜・第3火曜
【駐車場】有り
[ 2012/06/13 00:00 ] 一宮市 | TB(0) | CM(2)

初めまして。

私は東京在住ですが、名古屋には仕事等でよく訪れますので移転前から参考にさせていただいていました。このお店には関係ありませんが、名古屋の好来系?のラーメンにハマっていまして。
確かに桜山の人気店より大曽根の『陣屋』さんの方が私も好みです。
[ 2012/06/14 15:47 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして。

はじめまして。
コメントありがとうございました。

陣屋には初めて行きましたが、かなり好みの味でした。
好来系はお店によって味も違うので、比べてみるのも良いですよね。
しょうもないブログですが、
今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/06/14 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/877-c18215e3











