PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん ふじ美(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん ふじ美

岡崎市・らーめん ふじ美 へ。


こちらに来るのは2回目です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-濃厚鶏白湯めん・しお(¥650)
濃厚鶏白湯めん・しお(¥650)


以前はしょうゆバージョンを頂いたので、今回はしおで。


とろんとしたスープは鶏の旨味がしっかりと出ています。


ちょっとタレがキツい気もしますが、美味しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
麺は細麺、茹で加減は固くもなく、柔くもなく。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューがかなりしょっぱくてこれは残念でした。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子

私の好みとしては、前回頂いたしょうゆバージョンの方が好みですね。


ですがしおも美味しかったです。


他にも気になるメニューがありますし、また行ってみようと思います。


前回も思ったことなんですが、お昼時なのにお客さんが来ませんね。


美味しいラーメンを出すお店ですから、もっと流行っても良いと思うんですが。


ごっちゃまでした。




好み度・・・75点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


らーめん ふじ美


【住所】岡崎市上里2-15-1


【営業時間】11:00~14:00,18:00~22:30

日 11:00~14:00,17:30~21:00


【定休日】月曜、第3火曜


【駐車場】有り

[ 2012/06/01 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/873-a79c7ac3











