PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 誠 御器所店(名古屋市昭和区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺屋 誠 御器所店

名古屋市昭和区・麺屋 誠 御器所店 へ。


記事は前後しますが、以前連獅子 へお邪魔した後に、


Oi!ラーメン1号さん が、「誠の御器所店へ行きたいです。」とグズるので、


こちらへお邪魔しました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-牛すじまぜそば・並(¥800)
牛すじまぜそば・並(¥800)


以前本店でも食べたことがあったのですが、御器所店ではまだ未食だった為これを。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材


ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
甘辛い醤油ダレに染まった極太麺は、ゴキゴキの食感。


歯応えがあると言えば聞こえは良いんですが・・・。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-牛すじ
メインの牛すじはとろとろで甘いが強い味付け。



全体的に思ったことですが、以前本店で頂いたときはもっと美味しく感じたんですが。


う~ん・・・、こんなんだったかな。


ごっちゃまでした。



好み度・・・70点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆良



★お店情報★


麺屋 誠 御器所店


【住所】名古屋市昭和区昭和区阿由知通3-14


【TEL】052-735-8355


【営業時間】11:00~14:00,17:30~23:00


【定休日】無休


【駐車場】なし


【店主ブログ】http://ameblo.jp/makoto-gokiso/

[ 2012/06/03 00:00 ] 名古屋市昭和区 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

アハハ笑


69さんぐすりましたか笑

目に浮かびます…笑
[ 2012/06/03 05:51 ] [ 編集 ]

2. こんにちわ

カレーつけ麺は良かったので、まぜそばも美味しいかなと思ったら…でしたね(汗)
[ 2012/06/03 06:00 ] [ 編集 ]

3. こんにちは♪

確かに麺は味噌煮込みうどんのように、
アルデンテ気味ですよね(苦笑)
私には問題ないですが、人によっては、好き嫌い分かれてしまいますかね(苦笑)
やはり本店には、かなわないのかな?
御器所店もかなり満足度があったぶん、今回の記事で余計本店へ行きたくなりました(笑)
[ 2012/06/03 12:06 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>蛙~カエル~さん

こんばんは。
毎度様です。

彼にはそういうところがあります。
[ 2012/06/04 21:02 ] [ 編集 ]

5. Re:こんにちわ

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

言い出しっぺとしての責任感がないですよ(笑)
[ 2012/06/04 21:03 ] [ 編集 ]

6. Re:こんにちは♪

>グルメ課長ひのえさん

こんばんは。
毎度様です。

アルデンテというレベルではないかと。
本店の方が良かった気がします。
[ 2012/06/04 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/872-dfed74bc











