PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン二郎 赤羽店(東京都北区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン二郎 赤羽店
東京都北区・ラーメン二郎 赤羽店 へ。


こちらは松戸店の店主夫妻(?)がこちらに移転してこられたのだとか。


元の松戸店は現在別の方がやられているそうです。


ひばりヶ丘駅前店 が通称・ヒバジなら、赤羽店はバネジとでも呼べば良いのでしょうか。


今まで行った他の二郎よりも並びはかなり少ないです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-小ラーメン(¥650)
小ラーメン(¥650) ※ニンニクマシ・カラメ


トッピングは、札を渡す際に「ニンニク入れますか?」と訊かれるので、その際に。


スープはカラメにしたこともあってカエシが利いてますが、


甘みもあってなかなか美味しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
麺は極太麺、お店に入ってすぐの所に製麺機が置かれてるので、自家製麺でしょう。


茹で加減は固くもなく、柔くもなく。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-野菜
野菜はもやしが8.5キャベツが1.5ぐらいの割合でしょうか。


シャキシャキの食感。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚
豚は見た目は柔らかく美味しそうに見えますが、いざ食べてみると、


パサついていて旨味も今一つ。



久しぶりに二郎に来ましたが、機会があればまた他の二郎にも行ってみたいと思います。


ごっちゃまでした。




好み度・・・70点


嫁さん的好み度・・・70点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-★-☆-☆良



★お店情報★


ラーメン二郎 赤羽店


【住所】東京都北区赤羽1-22-3


【営業時間】11:00~14:00,17:00~20:00


【定休日】日曜・祝日


【駐車場】なし

[ 2012/06/05 00:00 ] 東京都北区 | TB(0) | CM(4)

1. 赤二郎

おお、赤羽にいらしてたんですね。
アタシは勝手に赤二郎と呼んでます。
富士マル本店も近いのですが、やっぱり本家本元が出来ると、こちらに通っちゃいますね。
ところでカウンター、前後長がきつくなかったですか?
アタシは頭がカウンター上段にぶつかりそうになるんですよ。後ろも狭いですしねぇ。
[ 2012/06/05 00:39 ] [ 編集 ]

2. Re:赤二郎

>タマオさん

こんにちは。
毎度様です。

富士丸も考えたんですが、
夜営業のみということで断念しました。
そんなにキツいとは思わなかったですよ。
[ 2012/06/07 11:40 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして^^

赤羽店美味しそうですね~課題の店舗です!
[ 2012/06/21 19:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

はじめまして。
コメントありがとうございました。

赤羽店は他の二郎よりも並びが少ないので狙い目かも。
ぜひどうぞ。
[ 2012/06/21 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/871-4a8f9afe











