PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん専門店 好楽(名古屋市千種区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん専門店 好楽

名古屋市千種区・らーめん専門店 好楽 へ。


こちらも好来系のお店で、今回初訪問。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-松(¥700)
松(¥700)


他の好来系のお店のスープよりもちょっとタレがキツめだけど、美味しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
太麺の茹で加減はやや柔めといったところ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
薄いチャーシューは4枚入り。


好来系のチャーシューはお店によって厚さこそ差はありますが、


どこのチャーシューも美味しいんですよね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ
メンマは柔めだけど、ザクっとした食感があり、美味しいです。



最近ちょいちょい好来系のお店巡りをしてます。


まだ未訪のお店がありますから、機会を見つけて回ってみたいと思います。


美味しかったです、ごっちゃまでした。




好み度・・・75点


あっさり○-●-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




★お店情報★


らーめん専門店 好楽


【住所】名古屋市千種区松軒2-7-4


【TEL】052-722-0569


【営業時間】11:00~14:00


【定休日】水曜


【駐車場】有り(※店舗裏3台)

[ 2012/05/18 00:00 ] 名古屋市千種区 | TB(0) | CM(6)

1. 教えて下さい

名古屋飯の1つの台湾ラーメン
凄く辛く、クセになる味とも聞きました。

私は台湾ラーメン未体験だから、台湾ラーメン情報や台湾ラーメンが美味い店を良ければ…御願い致します。
[ 2012/05/18 00:45 ] [ 編集 ]

2. 無題

系列いっぱいあるんですね~
東京進出無いのかな(笑)

いま東京は雨・・・
明日は止んでほしいです(・_・;)
[ 2012/05/18 01:31 ] [ 編集 ]

3. 無題

こんにちは!
ここはお孫さんのお店でしたよね、確か(^^;)
レシピもオリジナルとは違うと聞きましたよ。
私は、好来系は好好で済ませてます。
[ 2012/05/18 16:12 ] [ 編集 ]

4. Re:教えて下さい

>破壊王【母親自宅介護中】さん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

台湾ラーメンは最近食べてないですね。
無難に味仙が良いのではないかと。
[ 2012/05/19 16:48 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>しるくさん

こんにちは。
毎度様です。

東京でもウケそうと某フードライターの方が雑誌かなんかで仰ってました。
東京にもできると良いですね。
[ 2012/05/19 16:50 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>pikoさん

こんにちは。
毎度様です。

好来系でもおみによって違うので、
回ってみるのも楽しいです。
好好も美味しいですよね。
[ 2012/05/19 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/862-ca36df0d











