PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多ラーメン 鶴亀堂 安城店【新店】(安城市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-鶴亀堂 安城店



ソラトブ ドンブリ in 愛知-鶴亀堂 安城店
安城市・博多ラーメン 鶴亀堂 安城店 へ。


4月19日にオープンしたお店で、日進を本店とするグループもここで7店舗目。


オープン前から列が出来ていて、オープン直後には満席になり待ちも出来てました。


そこかしこで、「近くに出来てくれて良かった。」という声が聞こえてくることからも、


ファンが多いということを改めて知ることになりました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-濃厚博多とんこつ・全部のせ(¥680)
濃厚博多とんこつ・全部のせ(¥680) ※ばりかた


鶴亀堂では店舗によって濃度が違うとよく耳にしますが、ここはどうでしょうか。


クリーミーでコクがあるスープはタレも丁度良い塩梅。


濃度的には大府店と変わらないぐらいでしょうか。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺
茹で加減はばりかたでお願いしました。


麺は細麺ですが、もう少しスルスルっと入っていく感じの方が好みです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは若干しょっぱく感じましたね。


メンマは筋っぽいのが残念。



日進本店にお邪魔したのがもう5年ぐらい前だったかと思います。


ブログを始める随分前。


日進ではもっと濃度があって、ドロっとしていた様に記憶してます。


また久しぶりに本店にも行ってみようと思います。


安城店もライトではありますが、食べやすくて美味しかったです。


ごっちゃまでした。




好み度・・・75点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




★お店情報★


博多ラーメン 鶴亀堂 安城店


【住所】安城市三河安城東町2-1


【TEL】0566-91-1831


【営業時間】11:30~15:00,18:00~0:00

土日祝11:30~15:00,17:00~0:00


【定休日】無休


【駐車場】有り

[ 2012/04/25 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

いつ来ても満員で落ち着いてから来ようと思いますが…日進は一番濃厚ですごく美味しいけどお腹にきます(笑)
私は大府店が一番自分に合っていて好きですが安城店はどうかな~楽しみですo(^-^)o
[ 2012/04/25 08:14 ] [ 編集 ]

2. おはようございます♪

鶴亀、本丸は最近すごい勢いで出店していますね(笑)
丸源みたいになっていくのでしょうか?
日進の本店は濃厚ならーめんですが、
やはりチェーン店ではそこまで要望は難しいですかね(苦笑)
[ 2012/04/25 08:46 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>ひまわりさん

こんばんは。
毎度様です。

オープン前から並ぶのがベストでしょうね。

本店は随分ご無沙汰なんで、
近い内に行ってみようかと思ってます。
[ 2012/04/25 23:59 ] [ 編集 ]

4. Re:おはようございます♪

>グルメ課長ひのえさん

こんばんは。
毎度様です。

本店以外で濃厚なのは、平針店だそうです。
大府ばっかり行ってたせいで、
平針店も未訪です。
まあ、あんまり増えすぎるのも・・・、ね。
[ 2012/04/26 00:02 ] [ 編集 ]

5. 接客残念

閉店20分前で入店しようとしたらすでに明かりが消えてて、「終わりです」と言われ入れませんでした・・・。
近くで最近できたはずなのに、楽しみにしてたので、おもいっきり残念です。。さっきのできごとでした。。
[ 2012/05/07 00:06 ] [ 編集 ]

6. Re:接客残念

>えりかさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

うーん、20分前ですか。
何とも言えませんが、閉店30分前でオーダーストップだったのか、スープ切れか。
また仕切り直しして下さい。
[ 2012/05/07 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/856-50f63062











