PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福の神食堂【限定メニュー】(東京都千代田区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-福の神食堂

東京都千代田区・福の神食堂 へ。


以前からお世話になっているcloverさん にゃほとさん と待ち合わせ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-旨味醤油(¥780)
旨味醤油(¥780)  ※夜限定・15食(祝日はお昼から提供)

※4月28日まで


何を食べようか迷っていたんですが、cloverさんからぜひともとオススメされたのがこちら。


泡立つスープはクリーミーでコクがあります。


適度な重みも備わってますが、嫌らしくないのでどんどん飲めてしまいます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-中太麺
麺、チャーシューや玉子などその他の具材もスープとの相性が良いですね。




ソラトブ ドンブリ in 愛知-早川さん・斉藤さん
お店の雰囲気もとても良くて、スタッフの早川さん(左)、斉藤さん(右)の人柄も素晴らしく、


美味しいラーメンと共に、楽しい時間を過ごす事が出来ました。


近くにあれば間違いなく通っているお店です。


ぜひまた伺いたいと思います、ごっちゃまでした。




好み度・・・80点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-☆-★




ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば(¥680)
中華そば(¥680)


こちらは嫁さんが。



嫁さん的好み度・・・83点


あっさり●-○-○-○-○こってり



cloverさんにゃほとさん、ありがとうございました。


またお会い出来る日を楽しみにしております。


★お店情報★


福の神食堂


【住所】東京都千代田区外神田3-4-1-101


【TEL】03-5296-0004


【営業時間】11:00~21:00

土・祝11:00~20:00


【定休日】日曜


【駐車場】なし


【スタッフブログ】http://ameblo.jp/fukunokamishokudou/

[ 2012/04/28 00:00 ] 東京都千代田区 | TB(0) | CM(6)

1. 無題

福の神さんの限定美味しいですよね~
終わっちゃうなんて残念です(><;)

醤油も美味しいですし♪

自分もそろそろ行かないとです(^o^;)
[ 2012/04/28 01:26 ] [ 編集 ]

2. 無題

次回またヨロシクお願い致しますです!(^o^)
お土産に頂いた『つけさん、かけさん』絶品ですね!重宝してます(^^)d
[ 2012/04/28 07:15 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>しるくさん

こんにちは。
毎度様です。

これは美味しかったですね。
自分はなかなか行けませんが、
新たな限定も始まるようですし、
フリークさん達のレポを見て満足することにします。
[ 2012/04/28 10:05 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>cloverさん

こんにちは。
毎度様です。

こちらこそ宜しくお願いします。
喜んでもらえて良かったです。
いまだい氏も草葉の陰で・・・、違うか。
[ 2012/04/28 10:06 ] [ 編集 ]

5. 無題

今日、明日と東京にいるので食べに・・・日曜日が定休日なんですか、残念。

次の機会こそ食べに行きます!

教訓、ラーメン屋は日曜日定休日なところが多い
[ 2012/04/28 18:46 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>サンデーライダーさん

こんばんは。
毎度様です。

東京では日曜休みが多いかもしれませんね。
愛知なら月曜なんですが。
[ 2012/04/28 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/851-d7b71b8d











