PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柳麺 極つ庵(安城市)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-柳麺 極つ庵

安城市・柳麺 極つ庵 へ。


久しぶりに来ましたが、開店直後にすぐ満席となる人気ぶりは相変わらず。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-らー麺(¥680)
らー麺・太麺(¥680)


いつも味噌らーめんばかり頂いてるので、久しぶりにらー麺を。


味は殆ど忘れかけてるぐらいに久しぶりなんですが、こんなに魚介が強かったかな?


美味しいんですけど、もっと動物系スープが強い方が好みです。


タレはキツくないですし、飲みやすいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺
麺は太麺を選択。今の麺に変わって3年ぐらいになるんでしょうか?


そのときは極太麺で歯応えもゴワっとしていた気がします。


今のスープだと当時の麺には合わないと思いますが、


もう一度あの麺を味わってみたい気もします。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューは美味しかったですけど、その時によって違いが出るようで、


この日のはちょっとパサついてました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ
メンマは太めのもので、柔らかいんですけどザクっとした歯応えがあって美味しいです。



次回はまた味噌らー麺を頂きに来る事になると思います。


らー麺ももちろん美味しかったですけどね。


ごっちゃまでした。


※GWは、5/7.8.9の3日間が連休だそうです。


好み度・・・75点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


柳麺 極つ庵


【住所】安城市井杭山町高見6-11


【TEL】0566-75-2997


【営業時間】11:30~14:00,18:30~22:30


【定休日】月曜、第2火曜


【駐車場】有り


【店主ブログ】http://ameblo.jp/gottsuan-tutui/

[ 2012/05/02 00:00 ] 安城市 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

お久しぶりです~自分も先日何年ぶりかに行ってきましたよ
[ 2012/05/03 18:41 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>げっちさん

こんばんは。
お久しぶりです。

ここは安定した美味さがあるので、
安心して食べられますね。
[ 2012/05/03 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/847-1c0197d0











