PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店(名古屋市東区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ら・けいこ 東片端店

名古屋市東区・極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店 へ。


以前、女子大店@中区とR@千種区には行ったことがあったのですが、こちらは初めてです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン(¥690)

ラーメン(¥690)


ら・けいこと言えば、写真撮影禁止・携帯使用禁止で有名なお店ですが、


こちらの東片端店では最近、写真撮影OKになったようです。


それを示す貼り紙はありませんでしたが、携帯使用禁止は変わらないようです。


ですが一応、写真撮影の許可を頂きました。


スープは女子大店で頂いたものより醤油・脂が抑えてあり、飲みやすいです。


それでも味は十分濃いめですが、甘みもあって美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-にんにく

にんにくの有無については食券を店員さんに渡す際に訊かれます。

ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
ら・けいこといえば、うどんぐらいはあるのではないかというぐらいの極太麺、量は300g。


歯応えも凄まじく、噛むと押し返してくるぐらい。


ここでしか味わえない美味しい麺です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
チャーシューはこの1枚のみ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-玉子
玉子焼がペロんと乗っかってました、味付けは甘め。


野菜の盛りはさほどでもないですが、¥50で野菜マシが出来ますが、


自分はこれで十分でした。


美味しかったです、次回は汁なし(デブセブ)を頂きたいと思います。


ごっちゃまでした。




好み度・・・75点


あっさり○-○-○-○-●こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店


【住所】名古屋市東区東片端町35


【TEL】?


【営業時間】11:00~14:00,17:30~22:00

土・祝 11:00~14:00,17:30~21:30


【定休日】日曜


【駐車場】なし

[ 2012/04/14 00:00 ] 名古屋市東区 | TB(0) | CM(18)

1. 無題

写真撮影okならボクも行ってこよう(*^^)v
[ 2012/04/14 00:15 ] [ 編集 ]

2. 無題

濁流!凄いインパクトですね(笑)

サシの入ったチャーシューが旨そうです!もう少し厚いとい~ですかね♪
[ 2012/04/14 02:46 ] [ 編集 ]

3. おはようございます♪

東片端はよく行くので、一度覗いてみようかな♪
たまごが美味しそう♪
[ 2012/04/14 07:18 ] [ 編集 ]

4. 無題

写真撮影と携帯禁止のお店なんてあるんですね(((・・;)

知りませんでした( ̄0 ̄;)
どこでも撮っちゃうから気を付けよ。

今空腹なので、朝だけど食べたいです(笑)
しかも玉子焼なんですね( ☆∀☆)初めて見ました♪
[ 2012/04/14 08:46 ] [ 編集 ]

5. 無題

撮影可能ですか。デブセブ盛ろうかなぁ(^o^)
[ 2012/04/14 09:11 ] [ 編集 ]

6. 玉子焼き!!!

しかも棒状(^^♪面白いですねー

三角の薄焼き玉子はあるけど棒状は初めて見ました♪

ガッツリのボリュームで価格も安価!イイデスネー
[ 2012/04/14 09:50 ] [ 編集 ]

7. 無題

こんにちは。
撮影禁止無くなったんですか?嬉しい~。
ラーメンは余裕なのですが、その他のメニューが
450gでヘタレな私にはきつくて・・・
食べたいけど残すと怒られそうだし^^;
[ 2012/04/14 19:10 ] [ 編集 ]

8. 無題

最近女子大の方しか行ってなかったんで、
久々に東方端にも行ってみたくなりました。

らけはあの濃い味と麺が最高ですね

玉子焼きがついたのは初めて見ました。
[ 2012/04/14 23:14 ] [ 編集 ]

9. おはようございます(^^)

最近、すっかりご無沙汰ならけです。

写真解禁になったんですね(^^)

久々に行ってみましょうかね。
[ 2012/04/15 05:29 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>kannさん

こんばんは。
毎度様です。

撮影禁止となるとちょっと躊躇しますよね。
[ 2012/04/15 22:45 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>ケータロスさん

こんばんは。
毎度様です。

チャーシューはもう一つでしたが、
全体的にボリュームがあるので
満足です。
[ 2012/04/15 22:46 ] [ 編集 ]

12. Re:おはようございます♪

>グルメ課長ひのえさん

こんばんは。
毎度様です。

ぜひどうぞ。
[ 2012/04/15 22:47 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>クルミさん

こんばんは。
毎度様です。

撮影も携帯も禁止なお店はたいてい店内に貼り紙がありますから。
まあ、なくても一言言ってから撮った方がお店の方も気分は良いでしょうね。
[ 2012/04/15 22:50 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>名古屋球さん

こんばんは。
毎度様です。

最近OKになったようです。
自分も次はデブセブにしようかと思ってます。
[ 2012/04/15 22:53 ] [ 編集 ]

15. Re:玉子焼き!!!

>cloverさん

こんばんは。
毎度様です。

珍しいですよね。
甘めな味付けでした。
ボリュームはかなりありますよ。
[ 2012/04/15 22:55 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>pikoさん

こんばんは。
毎度様です。

まあ、麺少なめで注文すれば良いですからね。
私も450gは無理です。
[ 2012/04/15 22:57 ] [ 編集 ]

17. Re:無題

>ムエタイさん

こんばんは。
毎度様です。

あの麺は美味しいですよね。
また食べたいです。
[ 2012/04/15 23:02 ] [ 編集 ]

18. Re:おはようございます(^^)

>すーでらさん

こんばんは。
毎度様です。

ぜひどうぞ。
[ 2012/04/15 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/846-f5394238











