fc2ブログ
PageTop

らーめん たじま【限定メニュー】(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん たじま

岡崎市・らーめん たじま へ。


前回こちらに来たのはもう1年以上前になると思います。


この日は岡崎に用事があったので、帰りにフラっと寄ってみました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-トンカツ塩ラーメン(¥700)
トンカツ塩ラーメン(¥700)  ※週替わり限定メニュー


こちらのお店では毎週、週替わりメニューが提供されていますが、


今週はこのトンカツ塩ラーメン。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺


ソラトブ ドンブリ in 愛知-トンカツ
このトンカツは厚みこそありませんが、なかなか美味しかったですよ。




ソラトブ ドンブリ in 愛知-魯肉飯 ソラトブ ドンブリ in 愛知-魯肉飯

この日はお昼に伺ったので、サービスで魯肉飯が付いてきました。


ミンチの妙な甘さと、ご飯がヤワ過ぎたのが残念でした。

(※本来の魯肉飯自体がこういうものかどうか知りませんが)。


ラーメンだけではお腹が頼りないと言う方には、トンカツも入ってますし良いのかもしれませんね。


ごっちゃまでした。




好み度・・・65点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


らーめん たじま


【住所】岡崎市真宮町3-5


【TEL】11:30~14:00,18:00~23:00


【定休日】不定休


【駐車場】有り

スポンサーサイト



[ 2012/03/22 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(4)

1. トンカツ‼

らーめんにトンカツなんですか(笑)
僕にはピッタリなメニューです(笑)
いろんな仕掛け方がありますね(笑)
一度食べてみようかな(笑)
[ 2012/03/22 12:35 ] [ 編集 ]

2. Re:トンカツ‼

>グルメ課長ひのえさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

週替わりですので、お早めに。
[ 2012/03/22 19:17 ] [ 編集 ]

3. 美味そうですね

トンカツ塩ラーメン美味そうです

ラーメンにトンカツが入っていて

ボリュームたっぷりで好きですね

以前、田舎へ行った時に食べた

味噌カツラーメンを思いだした

カツがいい具合にスープを含んで

柔らかくなって美味でしたねー
[ 2012/03/22 21:33 ] [ 編集 ]

4. Re:美味そうですね

>やまちゃんさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

昼に行くとご飯もつくので、
お腹一杯になります。
味噌カツだとこってりしてるんで、
かなり重そうですね。
[ 2012/03/22 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/833-01d4b84b