PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八事らーめん 好好(名古屋市名東区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-八事らーめん 好好

名古屋市名東区・八事らーめん 好好 へ。


こちらも好来系のお店です。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-竹(¥850)
竹(¥850)


以前更新した陣屋本店に続いて、こちらでも竹を注文しました。


これもちょっとした竹くらべと言ったところでしょうか。


こちらのスープも、タレの効かせ方が実に良い塩梅で、とても美味しいです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-太麺


ソラトブ ドンブリ in 愛知-メンマ
主役のメンマは下処理が丁寧にされているので、筋張ったところもなく、


ザクっとした歯応えもしっかりと楽しむことが出来ます。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
メンマの下にはチャーシューが3枚隠れてます。


このチャーシューも薄めの塩加減、旨味もあって美味しいです。



陣屋本店に続いてこちらも私の好みの味。


満足感に浸れる美味しい一杯でした。


ごっちゃまでした。




好み度・・・80点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-★-☆-☆良



★お店情報★


八事らーめん 好好


【住所】名古屋市名東区高針1-208


【TEL】052-703-2633


【営業時間】11:00~21:00


【定休日】水曜


【駐車場】有り(※共用)

[ 2012/03/24 00:00 ] 名古屋市名東区 | TB(0) | CM(5)

1. こんにちわ

例の店が、ここですね。
てっきり、好友軒だと勘違いしてましたよ(笑)
[ 2012/03/24 09:33 ] [ 編集 ]

2. こんにちわ♪

好来系でも、味付けは少しづつ違うんですね!
たまには、好来道場以外に行ってみようかな♪
[ 2012/03/24 15:04 ] [ 編集 ]

3. Re:こんにちわ

>Oi!ラーメンさん

こんばんは。
毎度様です。

いやいや、好友軒で正解です。
[ 2012/03/24 18:43 ] [ 編集 ]

4. Re:こんにちわ♪

>グルメ課長ひのえさん

こんばんは。
毎度様です。

そうですね、まあ好みもあるとは思いますが、
自分はこないだの陣屋本店やこちらが好きです。
たまには総本家以外も良いですよ。
[ 2012/03/24 18:45 ] [ 編集 ]

5. 好来系

リンクありがとうございます。
これからもよろしくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

藤味亭や好来道場はもちろんのこと
好来系の中でも「好好」好きです!

久しぶりに訪問したくなりました。
きっちゃない店ですが
訪れる価値がありますよね!
[ 2012/03/24 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/831-76155742











