PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん工房 暖だん【新店】(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-らーめん工房 暖だん

岡崎市・らーめん工房 暖だん へ。


3月8日にオープンしたお店で、場所は国道248号線沿い、南公園入り口の斜め向い辺りになります。


メニューは、博多豚骨・塩・和風醤油、それにつけ麺と二郎系という幅広さ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-肉二郎(¥780)
肉二郎(¥800) 


数あるメニューの中からこちらをチョイス。


スープは白濁とした豚骨スープで、甘みがありますね。


恐ろしく辛いニンニクにかなり怯みました。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
麺は極太麺。茹で加減はやや柔め。


プリっとした食感ですけど、このスープには合ってない気がします。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-豚


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー

<肉二郎>と謳っているので、豚に関しては楽しみにしてたんですが、


内容は、角煮サイズの豚が1貫、薄いチャーシューが2枚、それと豚バラ肉が少し。


他の具材は、キャベツ、もやし、ネギ、玉ねぎ、木耳。



ビジュアル的にオリジナリティが出てると言えなくもないですが。


内容物を完食すればお腹は満たされますけど、¥800は少々高い。


敢えて理由は書きませんが、この手のメニューはやらなくても良いのでは?


次回は他のメニューを頂きに来ます、ごっちゃまでした。




好み度・・・60点


あっさり○-○-●-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


らーめん工房 暖だん


【住所】岡崎市若松東1-8-26


【TEL】?


【営業時間】11:00~15:00,17:00~22:00


【定休日】火曜


【駐車場】有り

[ 2012/03/15 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(4)

1. 岡崎南公園

たしか岡崎南公園のすぐ近くに新しくオープンしたお店ですね♪気になる気になる♪
[ 2012/03/15 11:13 ] [ 編集 ]

2. またまた

岡崎市に新たなラーメン店が

出来たんですねーしかも248号線

確かこの近くには末広と一刻堂と

丸源がありますよねー

競争が激化している地域ですね

今度食べに行ってみます。
[ 2012/03/15 21:48 ] [ 編集 ]

3. Re:岡崎南公園

>貴夫パパさん

こんにちは。
毎度様です。

そうです、テーブル席もありますから
ご家族でどうぞ。
[ 2012/03/16 15:24 ] [ 編集 ]

4. Re:またまた

>やまちゃんさん

こんにちは。
コメントありがとうございました

あの辺りもお店が増えて来ましたね。
選択肢が増えるのは嬉しいことです。
[ 2012/03/16 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/830-cbb34361











