PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男そば 連獅子【限定メニュー】(名古屋市天白区)

ソラトブ ドンブリ in 愛知-男そば 連獅子

名古屋市天白区・男そば 連獅子 へ。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-汁なしブタゼンブ(¥850)
汁なしブタゼンブ(¥850)  ※期間限定


ブタゼンブの汁なしバージョンの提供が始まったということで行って来ました。


汁有りバージョンもまだ提供しています。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-極太麺
ドンブリが小さめなんで混ぜるのに一苦労しますが。


甘辛い醤油タレに染まった極太麺、美味しいです。

ソラトブ ドンブリ in 愛知-ブタ
甘辛いタレで煮込まれたブタは柔らかくて美味しいですし、


ホルモンなどブタのいろんな部位が入っているので、食感の違いを楽しむ事が出来ます。


ボリュームも凄いですよ。


店主曰く、「うちはこれに関しては採算度外視してますんで。」とのこと。


某店にも見習ってもらえたらと思ってしまう。


野菜はキャベツ、ニラ、もやしがたっぷりと入っています。


それに半熟の玉子も1個、お腹一杯になりました。


美味しかったです、ごっちゃまでした。



好み度・・・75点


あっさり○-○-○-●-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




ソラトブ ドンブリ in 愛知-東海麺友会サンキューラーメン
ここからは告知も兼ねての記事になりますが、東海麺友会の企画が3月9日から始まります。


名古屋地区(3月9日)・三河地区(4月12日)・尾張地区(5月11日)に分けて


当日夜限定で各店舗が¥390でラーメンを提供しようというものらしいです。


メニューはその日の限定だったり、レギュラーメニューだったり。


参加店舗は、


3月9日名古屋地区


麺家 喜多楽

(豚そば・つけ麺・湯吉郎・麺彩)ぎんや

麺の坊 五月晴れ

つけ麺・ラーメン フジヤマ55

男そば 連獅子



4月12日三河地区


ラーメン屋 ばーばら

さかなや

つけめん舎 一輝

まるぎん(商店・本舗)

麺の坊 晴レル屋

柳麺 極つ庵

麺の匠 和み

麺や OK



5月11日尾張地区


和田屋

麺屋はなび 蟹江店

春日井ラーメン 楽喜

らうめん考房 ありがた屋

二代目 白神



ソラトブ ドンブリ in 愛知-サンキューラーメン
名古屋地区に入るここ、男そば 連獅子でもこの企画に参戦。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-うどん屋のチャーシューメン・仮(¥390)
うどん屋のチャーシューメン・仮(¥390) ※3月9日夜の部限定・39杯限定


一足お先にそのメニューを頂きました(殆ど嫁さんが)。


連獅子初の無化調。まだ試作段階ということで、当日は多少の変更などあるかもしれません。


甘みのあるスープに、チャーシューはとろっとろに煮込まれていて脂身も甘くて美味しいです。


興味のある方は3月9日・夜の部にどうぞ。




嫁さん的好み度-----(※試作と言うことで)


あっさり○-●-○-○-○こってり




★お店情報★


男そば 連獅子


【住所】名古屋市天白区元八事5-110 パレスこんどう1F


【TEL】052-833-5031


【営業時間】11:30~14:00,18:00~22:00


【定休日】無休


【駐車場】有り(※共用)

[ 2012/03/03 00:00 ] 名古屋市天白区 | TB(0) | CM(18)

1. 無題

凄ぇ!
ホルモンか~、コレは旨そうですね!!
東京近郊では見かけないな~、アイディアですね~♪
[ 2012/03/03 01:59 ] [ 編集 ]

2. す、すごい!

ボリューム満点ですね♪
しかも美味しそうな豚♪

採算度外視って、いうお店の信念が、応援したくなりますね♪
[ 2012/03/03 07:25 ] [ 編集 ]

3. 凄い

混ぜるのが大変なの写真で充分伝わってきます。かなりのボリュームですね。
僕じゃ食べきれないかも…
[ 2012/03/03 10:22 ] [ 編集 ]

4. これは

かなりボリューミィですね。
お肉の盛りもハンパない!
[ 2012/03/03 11:30 ] [ 編集 ]

5. 無題

この汁なしの肉がすごい魅力的です。
うちの近くにあったら通いつめそう(笑)
[ 2012/03/03 19:07 ] [ 編集 ]

6. コメ失礼いたしまーすヽ(^。^)ノ

汁無しブタ?そしてゼンブ?!
卵まで1個入って850えんですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
あああ・・・
うんまそな麺ですねっо(ж>▽<)y ☆
くぅぅ
うらやましいですねっ( ´艸`)
[ 2012/03/03 23:23 ] [ 編集 ]

7. 無題

東海麺友会の企画が物凄い気になります♪

改めて・・・喜多楽に行きたいです( ´艸`)
[ 2012/03/04 01:05 ] [ 編集 ]

8. スゴイ肉

名前通り凄いですねー(・㉨・;A)アセアセ…
採算無視的な姿勢はありがたいですねー
店主の心意気が男前ですね(*^^)v

39のイベント三河地区12日!んーーー無理して行けんこともないが…しょうろんぽーさん東京やね(^_^;)
[ 2012/03/04 05:57 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ケータロスさん

こんばんは。
毎度様です。

以前、こちらのお店でホルモンのみたっぷり使ったまぜそばが店主の気まぐれメニューでありました。
それもなかなかでしたよ。
[ 2012/03/04 18:14 ] [ 編集 ]

10. Re:す、すごい!

>グルメ課長ひのえさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

採算度外視ってなかなかないですよね。
ボリュームも凄かったですし、
美味しかったですよ。
ぜひどうぞ。
[ 2012/03/04 18:15 ] [ 編集 ]

11. Re:凄い

>JETさん

こんばんは。
毎度様です。

ちょっと、ドンブリが小さいんですよね。
ボリュームは凄いですよ。
麺の量が200gですから、意外とイケるのでは?
[ 2012/03/04 18:16 ] [ 編集 ]

12. Re:これは

>Dr.きのらーさん

こんばんは。
毎度様です。

そうですね。
お腹一杯になりましたよ。
[ 2012/03/04 18:17 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>メタボの女王様さん

こんばんは。
毎度様です。

いっそのこと、名古屋に遠征されては?
[ 2012/03/04 18:18 ] [ 編集 ]

14. Re:コメ失礼いたしまーすヽ(^。^)ノ

>ラ麺大好きむっちぃさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。

美味しかったですよ、お腹も一杯になりましたしね。
[ 2012/03/04 18:19 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>しるくさん

こんばんは。
毎度様です。

また名古屋にお越し下さい。
喜多楽に行きましょう。
[ 2012/03/04 18:20 ] [ 編集 ]

16. めちゃくちゃ美味そうですね!

ブログの更新

毎日、楽しみにしています!

汁なしブタゼンブ

めちゃくちゃ美味そうですね☆

雨ですが、関係なく

お店に行ってきます!



そして、いつも更新してくださって

ありがとうございます!



仕事を終わってから、ブログを

みて、美味そうなラーメン屋を

調べるのが

毎日の楽しみです☆
[ 2012/03/05 09:04 ] [ 編集 ]

18. Re:めちゃくちゃ美味そうですね!

>すまーとさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

こんな拙ブログを見て頂いてありがとうございます。
雨降りですから、気をつけてお出掛け下さい。
またブログに遊びにきて下さい。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/03/05 09:07 ] [ 編集 ]

19. さっそく行ってきました!

お店の雰囲気も素晴らしくて

汁なしも、めっちゃ美味しくて

最高の昼ごはんになりました!


ありがとうございました☆
[ 2012/03/05 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/823-52e56b0c











