PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江南 柳橋本店(名古屋市中村区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-江南 柳橋本店

名古屋市中村区・江南 柳橋本店 へ。


先日更新しました、浄心家を出て向かったのはそこから歩いて1.2分の所にある江南 柳橋本店。


先日、テレビ(東海地区)の「なんちゃらがオススメするラーメン店ランキング」とかいう番組で、


上位に入っていたお店。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-柳麺(¥700)
柳麺<らーめん>(¥700)


ちょっとタレがキツいですね。


スープそのものは凄くサッパリしているのですが。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺


ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
店内は清潔感があって、広々としてますし確かになんちゃらが喜びそうなお店。


味はまあ・・・、普通に頂ける一杯です。


ごっちゃまでした。



好み度・・・60点


嫁さん的好み度・・・65点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


江南 柳橋本店


【住所】名古屋市中村区名駅5-31-8 サンボアビル1F


【TEL】052-551-0826


【営業時間】11:30~14:00,17:30~23:00


【定休日】日曜、祝日


【駐車場】なし

[ 2012/03/05 00:00 ] 名古屋市中村区 | TB(0) | CM(8)

1. こんばんわ

その番組を私も録画して観ましたけど、あんまり参考にならなかったですよね(汗)
[ 2012/03/05 04:34 ] [ 編集 ]

2. 味はまあ・・・、普通に頂ける一杯です。

味はまあ・・・、普通に頂ける一杯です。


ですよね!

普通にラーメンだけを食べると

自宅の直ぐ近くなので

飲んできたしめが此処でした。

店の場所が変わってからは一度しか行ったこと無いです。
[ 2012/03/05 09:57 ] [ 編集 ]

3. 無題

江南や万珍軒などお店が新しくなってから味が代わった気がするのは僕だけ??
[ 2012/03/05 12:10 ] [ 編集 ]

4. 昔は…

有名になり過ぎた、影響でしょうか?
私の好きなお店に
テレビ、雑誌取材拒否のお店で、地元のお客さんを大切にしたいからというお店がありますが、そうしないと、やはり味は落ちていくのかな…
[ 2012/03/05 15:30 ] [ 編集 ]

5. Re:こんばんわ

>Oi!ラーメンさん

こんにちは。
毎度様です。

そうでしたね・・・、時間の無駄だった気も。
[ 2012/03/06 14:44 ] [ 編集 ]

6. Re:味はまあ・・・、普通に頂ける一杯です。

>名古屋のリランさん

こんにちは。
毎度様です。

浄心家へ行ったついでに寄ったんですが、
もう一つと言いますか、まあ1回で良いかなと。
[ 2012/03/06 14:45 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>ヒス親父さん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

今回こちらは初でしたので、何とも・・・。
[ 2012/03/06 14:46 ] [ 編集 ]

8. Re:昔は…

>グルメ課長ひのえさん

こんにちは。
毎度様です。

本店を入れて3店舗ですか。
どうなんでしょうね、自分にはしっくり来ませんでしたから。
[ 2012/03/06 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/815-0e6af09e











