PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン 牧場(岡崎市)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン 牧場



ソラトブ ドンブリ in 愛知-ラーメン 牧場
岡崎市・ラーメン 牧場 へ。


久しぶりだなと思い、前の記事を探してみますと前回は昨年の6月。


この日は、日は射していますが気温は相変わらず低くて風も強く、とても寒かったです。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシューメン(¥650)
チャーシューメン(¥650)


初めてこちらに伺ったのが一昨年ですが、そのとき頂いたのがこのチャーシューメン。


その印象が良かったので、今回も注文。


スープは変わらず優しい味、タレがキツくなくて私には丁度良い加減。


ソラトブ ドンブリ in 愛知-細麺



ソラトブ ドンブリ in 愛知-チャーシュー
具材はチャーシューが6枚、もやしとネギが少々とシンプルですが、


このチャーシューがまた美味しい。


味の乗りも薄過ぎることなく、濃すぎることなく。


肉も軟らかくて旨味たっぷり。



他店でチャーシューメンを注文しようものなら結構な価格設定ですが、


チャーシュー6枚で¥650,それに美味しいとくれば有り難いですね。


またこのチャーシューメンを頂きに伺います、ごっちゃまでした。



好み度・・・80点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆



★お店情報★


ラーメン 牧場


【住所】岡崎市羽根西新町5-12


【TEL】0564-52-6640


【営業時間】11:30~14:00,17:30~21:00


【定休日】月・火曜


【駐車場】有り

[ 2012/02/20 00:00 ] 岡崎市 | TB(0) | CM(12)

1. 無題

面白い名前のお店ですね。昔からありそうなシンプルな感じが写真で見ていても伝わってきます。これだけチャーシューが乗っていてこの値段はかなりお得ですね。
[ 2012/02/20 04:15 ] [ 編集 ]

2. お久しぶりです

このお店はいつか行こうと思ってなかなか行けていないお店ですが、ようやく来週行くことにしました。チャーシューメンでこのお値段はほんとありがたいですね。
[ 2012/02/20 09:58 ] [ 編集 ]

3. 無題

チャーシュー麺でこの値段なら普通のラーメンはいくらなんでしょう(笑)めちゃくちゃお安いですね~!
しかも美味しいチャーシューなら6枚いけちゃいますね(*^o^*)
[ 2012/02/20 12:26 ] [ 編集 ]

4. チャーシュー麺で!

650円とはスンバラシイCPですね!
普通のラーメンはじゃ!いくらよ!って
お味も良さそうだし、名前もいいし!
「OK牧場」ですね♪ d(⌒o⌒)b♪
[ 2012/02/20 17:13 ] [ 編集 ]

5. 安いですね♪

羽根なら、結構立ち寄りやすい場所なので、是非チャーシュー麺食べて見ます(笑)
しかし、650円は破格な安さですね⁈
[ 2012/02/20 21:35 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>JETさん

こんにちは。
毎度様です。

屋号の由来は、まあここでは書きませんが。
懐かしくて優しい味のするお店です。
オススメです。
[ 2012/02/21 10:33 ] [ 編集 ]

7. Re:お久しぶりです

>ハラマキさん

こんにちは。
お久しぶりです。

行かれますか、ぜひチャーシューメンをどうぞ。
[ 2012/02/21 10:34 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ひまわりさん

こんにちは。
毎度様です。

確かデフォは¥500だったかな・・・。
チャーシューが美味しくてまたこの値段ですから、オススメしますよ。
[ 2012/02/21 10:35 ] [ 編集 ]

9. Re:チャーシュー麺で!

>cloverさん

こんにちは。
毎度様です。

そうなんですよ。
デフォは¥500だったかと。
確かにOK牧場ですね。
[ 2012/02/21 10:36 ] [ 編集 ]

10. Re:安いですね♪

>グルメ課長ひのえさん

こんにちは。
毎度様です。

目新しさなどはありませんが、
懐かしい味がする一杯です。
ぜひどうぞ。
[ 2012/02/21 10:38 ] [ 編集 ]

11. 無題

こんばんは

こちらで紹介されているのを見てから何度となく来店しましたが、本当に落ち着く素朴な感じの味でほっとします!

人気店で平日の昼は待つ事が多いですね
[ 2012/02/21 22:03 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>waltzさん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

地元に愛されているお店ですよね。
なるべくシャッター狙いで行くのが、
時間的にはベストです。
まだまだ外で待つには寒いですから。
[ 2012/02/22 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/812-2fd8591d











