PageTop


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華そば 慈庵(名古屋市昭和区)


ソラトブ ドンブリ in 愛知-中華そば 慈庵

名古屋市昭和区・中華そば 慈庵 へ。


以前、夜に2回来ましたが2回とも臨休、3回目にしてようやく。


昼は20杯、夜は10杯限定とハードルが高いので、なかなか難しいですね。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-しお味(¥750)
しお味(¥750)



ソラトブ ドンブリ in 愛知-麺
出汁の香りが良いですね、ちょっとタレはキツいけど、ギリのレベルでしょうか。



ソラトブ ドンブリ in 愛知-具材
添え物はチャーシュー、穂先メンマ、玉子、そしてリンゴ。


どれも美味しかったです。リンゴに関しては何かしら店主の思惑もあるようですが、


私にはまあ無くても良かったかな。



今年頂いたラーメンの中ではトップレベルの美味しさでした。


また伺います、ごっちゃまでした。




好み度・・・85点


あっさり●-○-○-○-○こってり


接客 悪☆-☆-☆-★-☆




★お店情報★


中華そば 慈庵


【住所】名古屋市昭和区広瀬町1-30-1 ライフステージ曙


【TEL】?


【営業時間】11:30~14:00,18:00~20:00


【定休日】日曜


【駐車場】なし

[ 2012/02/18 00:00 ] 名古屋市昭和区 | TB(0) | CM(16)

1. 無題

珍しい85点!これは食べにいかないと~って、ハードルが高いですねぇ・・・限定数が・・・少なすぎますよねぇ???
[ 2012/02/18 00:46 ] [ 編集 ]

2. おはようございます

美味しそうですね♪
僕も、二回お店の前まで行きましたが、
最初の一回は近くのコイン駐車場が見つからず断念と、もう一回は定休日(泣)
今回の記事でやはり、諦めず必ず行く価値あると再認識しました♪
[ 2012/02/18 07:45 ] [ 編集 ]

3. こんにちわ

とうとう行かれましたか☆
まさか十杯とは思いませんでしたよ。
我々が夜に行った時は、限定数終了してたから閉まっていたって事かも知れませんね。
[ 2012/02/18 08:35 ] [ 編集 ]

4. おはようございます^^

名店 慈庵、提供数も少なく、臨休も多く
なかなか食べることが困難なお店ですね…

しかし、リンゴの付け合わせとは珍しい。
[ 2012/02/18 08:44 ] [ 編集 ]

5. 無題

これは美味しそうですね。
昭和区は奥さんの実家があるので、ついでに寄ってみたいです。
そういえば僕もラーメンブログ少しずつ始めます。
[ 2012/02/18 16:39 ] [ 編集 ]

6. 無題

美味そうですね~(´0ノ`*)

俺の好みのお姿ですо(ж>▽<)y ☆
[ 2012/02/18 16:44 ] [ 編集 ]

7. 無題

一日30杯のみというハードルは厳し過ぎですね(+_+)

いくら美味しくても、振られるがっかり度を考えたら、なかなか足が向かないかもです(^_^;)
[ 2012/02/18 22:35 ] [ 編集 ]

8. 無題

こんばんは。

しお美味しですよね。

3度目の正直というか、開いてて良かったですね(笑)
りんごはまだマシな方で、柿だったりしますよσ(^_^;)

今年は、☆出ず0勝9敗くらいで負け越し決定です(T_T)


[ 2012/02/18 23:17 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ひろやんさん

こんにちは。
毎度様です。

これは美味しかったですよ、厳しいですけど
食べる価値はあると思います。
[ 2012/02/19 11:46 ] [ 編集 ]

10. Re:おはようございます

>グルメ課長ひのえさん

こんにちは。
毎度様です。

今回、私はダメ元で行きましたが、
美味しい一杯に出会えました。
[ 2012/02/19 11:47 ] [ 編集 ]

11. Re:こんにちわ

>Oi!ラーメンさん

こんにちは。
毎度様です。

開店を待っているときに他のお客さんと喋ってたんですが、
その人は、「夜が狙い目かも。」と仰ってましたが。
まあ、早仕舞いが多いでしょうから、
夜は厳しそうですけどね。
[ 2012/02/19 11:49 ] [ 編集 ]

12. Re:おはようございます^^

>すーでらさん

こんにちは。
毎度様です。

ハードル高いですよね。
今回はラッキーだったのかも・・・。
リンゴはまあ・・・。
[ 2012/02/19 11:51 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>JETさん

こんにちは。
毎度様です。

臨休が多いので注意です。
ブログまた拝見しますね。
[ 2012/02/19 11:53 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>ニコニこにさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。

美味しかったですよ。
[ 2012/02/19 11:53 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>しるくさん

こんにちは。
毎度様です。

難しいですね、今回はラッキーでした。
醤油ラーメンもあるので、
機会があればまた行ってみようと思います。
[ 2012/02/19 11:54 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>ラー麺十郎さん

こんにちは。
毎度様です。

美味しかったです。
季節によって変えるということでしょうね。
9敗ですか、ド壺ですね・・・。
[ 2012/02/19 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ramentimes.blog.fc2.com/tb.php/811-8bf1aa9b











